168133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなこと

好きなこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みにこ☆

みにこ☆

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

13ニャンズとマゼ… ★マゼンタ.さん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん

コメント新着

みにこ☆@ Re[1]:すごーーーーーい!!(11/14) kuru(@^ ^@)kuruさん ☆はじめまして^^コ…
kuru(@^ ^@)kuru@ Re:すごーーーーーい!!(11/14) はじめまして シンクロにゃんズすごいです…
みにこ☆@ Re[1]:クリスマスカラーの猫用首輪を作りました(10/30) ☆ぷーちゃんさん お久しぶりです^^こん…
ぷーちゃん@ Re:クリスマスカラーの猫用首輪を作りました またまたご無沙汰してしまいました(^-^; …
みにこ☆@ Re[1]:猫柄コースターできました(09/24) ☆ぷーちゃんさん ありがとうございます(…

フリーページ

ニューストピックス

2014年11月16日
XML
カテゴリ:neko kiroku

ふくは薬が切れて血液検査の為、通院。

じゅらは最近元気がなく

避妊手術以来(7年前)、

病院に行ってないので、

健康診断もかねて昨日、病院に連れていきました。

そして、

きららのおしっこが久しぶりに自宅で採れたので

尿検査へ。

 

まずはふく。

血液検査だけなので、

体重を量ったあと、ばたばたと採血。

結果は、

血小板の数値が下がっているので、

またステロイドを1日2回、1回1錠にして

1週間後、また検査することに。

 

じゅらは、

暴れるのでネットに入り、診察。

聴診、触診にて、

腸が動いてないということで、

腸を動かす注射と、

前日から食欲もなかったので皮下点滴。

あとは様子見で、

食欲が出なかったら再度通院になりました。

 

きららの尿検査の結果は、

尿比重も変わりなく(1,017)、

他に関しては問題なしでした。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月29日 12時33分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[neko kiroku] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.