215649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅらとはくあの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちい0316

ちい0316

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

7月も美味しく予防だ… New! HITONさん

ちょっと大きなお買… New! ダニエルandキティさん

父の日なので・・・ … v*^o^* jamさん

hiryuの写真日刊紙 hiryu4398さん
☆3ワンからの贈り物☆ sibafonさん

Comments

maru050118@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) 鍼治療すごいね~。 だいぶよくなってる…
USAGI3@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) ロックミシン・・・・う~ん普通のミシン…
さんごり@ 元気そう よかった~♪でもなんか針の写真いたそう。…
v*^o^* jam@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアア…
L(ラブリーローズ)@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) 新しいミシンで創作意欲モリモリしてきた…
2008/03/15
XML
カテゴリ:旅行 お出かけ

1年ぶりにマザー牧場にいってきましたわーい

心配してた雨も朝起きたら降ってなくて現地着いたら暑いくらいお天気でした

菜の花と

菜の花もきれいでしたよ~ピンクハート

去年マザー牧場にいったときにお知り合いになったnaokyuさんご一家

スムースチワワのキューちゃんとスムースダックスのディープくんが待つ

ドッグランに向かいました

今回はマザー牧場の無料券とお誕生日のプレゼントをいただいちゃって

本当にありがとうございました

234

実は15日はダーリンの誕生日 

16日はあたしの誕生日で思い出がまたひとつ増えました

 

じゅらにとっても久しぶりのドッグランです

記念写真撮るよ

去年初めて会ったときはじゅらもディープくんもまだまだお子ちゃまでしたが

もう立派に大人

同じ年頃でスムースでレッドの子に会う機会はなかなかないのですごくうれしかったです

077

スムースダックスが並ぶとしっぽの角度まで似ててかわいいんですよ~

おいかけっこ

一緒に仲良く走り回ったよ♪

キューちゃん~

キューちゃんこっちむいて~お約束の記念写真です

3ショット

この写真じゅらは右耳がディープくんは左耳がめくれてます

なんだかシンクロしてるみたいでかわいいからお耳を直さずパチリ

普段はキューちゃんも吠えちゃうみたいだけど

今日はいいこに遊んでました

相性がいいのかな?うれしいね赤ハート

2時間ほど遊んでお昼はジンギスカンを食べました

ジンギスカン

お馬さんと記念写真を撮って

お馬さんと

チーズを買って帰りました

お天気も良くて空気も気持ちよく

そしてなによりも楽しい一日でした

また遊びにいきたいね足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/16 01:40:23 AM
コメント(10) | コメントを書く
[旅行 お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X