055762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 22, 2008
XML
カテゴリ:HANDMADE*




すすき.gif


いつもの事ですが、、すっかり更新が滞ってますね^^;
少しパタパタしてますので、コメント欄もこのままで。

8日にジュジュ、5歳になりました♪
最近はLEGOにハマっていて益々男の子みたいです(笑)
ちなみに24日はハルトの1歳のbirthday**
早いものです^^
ハルト、小走りが出来るほどあんよも上手になってます*

0402.gif



本題。
ジュジュのお誕生日ちょっと前に
ブログのお友達からジュジュへ素敵な贈り物がありました♪

Rinちゃんから~.jpg

むふふっRinちゃんからです*

優しいやさしいRinちゃん。

ジュジュがあまりにもカウプレで戴いたしじみちゃんを欲しがるので
Rinちゃんにオーダーをお願いしたところ
お金は頂けないわ~って。。。
なんと、ジュジュへプレゼントしてくれました!

ドットのお色はジュジュの大好きな色のパープルちゃん♪
内袋も小花柄で可愛いの^m^
すっかりお気に入りで届いた時は一緒に寝たほどです*
近頃はグリコ絵本やおやつをいれてお出かけには欠かさず持って行ってますよ^m^

ラッピングもすごく可愛かったのよ^^
ケーキのチャームが付いてたので、
ジュジュはお誕生日のプレゼントと思って大喜び♪これもツボでした*

これだけじゃないの^^
この可愛いしじみちゃんの中に美味しそうなおやつも入ってました**

嬉しいおやつ.jpg

お菓子はすぐにジュジュのお腹の中へ~

そして私にまで@@!

私にまで~~.jpg

欲しかったYUWAのベージュドットです♪
もうもう、Rinちゃんの優しさにじんじんです*

本当に本当に何度お礼を言っても足りないくらい
感謝、感激です♪

Rinちゃん本当にありがとうm(__)m
大切に使わせて戴きますね*
ご紹介が遅くなってゴメンなさい;;;
これからも仲良くして下さいね**


おまけ:しじみちゃんと遊んでにこにこのジュジュです*

にこにこです♪.jpg










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 23, 2008 11:37:14 AM
[HANDMADE*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chacra*

chacra*

Favorite Blog

TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
Jeik-Box jeikさん
*** happy days *** *^-^*///さん
mikiyan ☆★mikimiki★☆さん
子育てママのホッと… ルルロロピーチさん

Comments

chacra*@ みほゆいっちさんへ いつもありがとね^^ 体調のほうはどうな…
みほゆいっち@ こんにちは リンゴちゃん柄のシャツ、とってもかわい…
chacra*@ ねおんさんへ 体調のほうは大丈夫かしら? 大変な時に…
chacra*@ ice*teaさんへ コメントありがとう^^お返事遅くなってゴ…
ねおん1228@ Re:作った服いろいろ*(05/25) すっごい素敵な服ばかりでいつも見とれて…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.