234899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空想作家と専属イラストレーター&猫7匹の                 愛妻家の食卓

空想作家と専属イラストレーター&猫7匹の     愛妻家の食卓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.10
XML
カテゴリ:良平&敦聡
12話・『悲しみの中の決意』 その1


村の長たちの決めた事を知らずに私は家で深い悲しみで一人、泣いていた。

そこに会議を終えたお婆様が来てくれた。



[ジュネ・・・]



「お婆様―」



私はお婆様にしがみつき、泣いた。



「どうなったの?母様は?」



[それがのぉ、最悪な事態になった・・・マリーは荒ぶる魂を止めようと戦ったが、

敵うどころか、その身に取り憑かれてしまった]



耳を疑った。



「えっ!どういうこと?」



[マリーは荒ぶる魂を宿し、荒ぶる魂と共に外界へ飛び立ってしまった]



もちろん私は全てを理解できなかったけど・・・



「母様は生きている?生きてない?」



[私はまだマリーの魂も残っていると信じる]



「お婆様がそう言うのであれば私も・・・でも、どうしたら・・・助けられるの?

お婆様なら助けられる?皆で力を合わせたら助けられる?」



[無理じゃ、もともと強大な力を持った荒ぶる魂がマリーの身を奪ったことで、

さらに強大になったことは間違いない・・・]



「母様を助けたい・・・でも、気持ちだけじゃ無理なのも分かる・・・お婆様―」



私は悔しさと悲しみで泣き崩れた。



[私も同じ思いじゃよ、私の娘じゃからな・・・]



「何も手立ても無いの?諦めるなんて出来ない・・・」



[1つだけ試す価値がある事がある、確実とは言えないが・・・

ジュネなら出来るかも知れぬ]



「私に出来ることが?母様の為なら何でもする!お婆様!」



[そう言うと思っていた・・・しかし、命を懸けなければならぬぞ?]



             つづく。




お疲れ様でした。読んでくれて感謝しますm(__)m

ジュネはこれからどうなるのでしょう?お楽しみに・・・ウィンク

それじゃあ敦聡、あとは宜しくね手書きハート良平でしたm(__)m


ランキングに参加しています☆宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

↑是非☆お願いします。↑m(__)m




敦聡です。

パソコンが調子悪くてすぐに熱くなり画面が見えなくなってしまいます。

訪問も読み逃げになってしまい申し訳ありません(汗)

パソのご機嫌を伺いながらの更新です。


以前のダンボータワーは私が「邪魔!」と良さんにお願いして処分しました。

で・・・又新しいダンボールが出ると・・・



ダンボール


「ダンボールらぁ~♪」

真っ先にアンジェ・・・。


上がいい


「シーリアは上がいいわ♪」

「乗られたら・・・」



立てられた


「立てられたらよ・・・・みっちみちらよ・・・」

すっぽりだねぇ?



こっから


「こっから見えんでぇ~♪」

「むぅ~」

このあと二人でしばしバトルを・・・。



興味ない


「レオンは興味ないのだ~・・・」

レオン機嫌いいね?



遊ぶ?


「遊ぶでしゅか?」

いや・・ニノ・・無理に遊ばなくて良いよ?


アーティー


大きくなったなアーティー・・・って寝てるところしか撮れない~(汗)

相変わらずクリスは居ないのね・・・。


今日のプー猫はシーリアです!



『JAPANESE ONLY』



1




2




3




4


気になるよねぇ?



ランキングに参加しています。



テレビ好きなシーリアに☆よろしければお願いします↑☆


このサイトは昨年2月に発売になった「猫のなる木」を記念して作ったサイトです。


「猫のなる木」への想いはここをクリック


             nekononaruki
           
            楽天ブックス
ネットでの猫のなる木の注文はここで。

           「猫のなる木」宜しくお願いしますm(__)m

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.10 17:32:45
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

良平&敦聡

良平&敦聡

Freepage List

ほのぼの癒し系物語


たんぽぽとさくら


カメのなる木


エントツ


『天使の手鏡』・第1章~第2章


『天使の手鏡』・第3章~第5章


『天使の手鏡』・第6章~第8章


『天使の手鏡』・第9章~第11章


『天使の手鏡』・第12章~第14章


『天使の手鏡』・第15章~第17章


『天使の手鏡』・第18章~最終章


『ボタン工場のカムイ』第1話~第4話


『ボタン工場のカムイ』第5話~第8話


『ボタン工場のカムイ』第9話~最終話


『サンタ外伝』


『カラスのゾーロとぬいぐるみのコロ』


猫!!物語


『猫のヤナギ』


山猫のかるら ・ (~命のお話し~)


山猫のかるら ・ (~強さのお話し~)


猫の映画館


ノラ猫 しのぶとあきら


『ニャジロウと蘭風(ランプ)』


『ニャジロウと力丸と疾風(ハヤテ)』


『ねこだま』


『ぼくらはみんな』・1話~4話


『ぼくらはみんな』・5話~7話


『ぼくらはみんな』・8話~11話


『ぼくらはみんな』・12話~最終話


ちょっと不思議物語


きゅうり


つぼ


エレベーター


『願い石』・第1話~第5話


『願い石』・第6話~第10話


『願い石』・第11話~最終話


我が家の猫達 紹介。


ガシェット君


敦聡のお絵かき。


特典


ぷー猫


ぷー猫2


ぷー猫 3


ぷー猫 4


プー猫 5


100の質問



© Rakuten Group, Inc.