234859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空想作家と専属イラストレーター&猫7匹の                 愛妻家の食卓

空想作家と専属イラストレーター&猫7匹の     愛妻家の食卓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.24
XML
カテゴリ:良平&敦聡
22話・『エルフの意思と2人の魔女の長』 その2


《元々、この地は人の為に作られた、我々は役目を終え、我々の地へ戻っただけです》



ジャクリーン
[この地が人の物じゃと?この生命の溢れる地で何を・・・]



モルテ
[仮にそうだとしても、何故に力を貸す、何を我々に託すのじゃ]



《荒ぶる魂を止めるため、今この地でそれを出来るのはあなた方しか居ない》



モルテ
[一体、荒ぶる魂とは何じゃ?文献にも残っていない、エルフと関係があるのじゃろ?]



《エルフと悪魔の力を持つ最初の魔女です》



モルテ
[やはり、そうじゃったか・・・巨大で凶悪な魂、我らの始祖とは・・・]



ジャクリーン
[この子に、ジュネに託してどうにかなると、お思いか?]



《はい、必ず・・・しかし、あなた方の協力も必要です》



ジャクリーン
[当たり前じゃ]



モルテ
[この子は村の希望じゃて]



《それを聞いて安心しました、それでは頼みます・・・》



そうしてエルフの意思は消えた。



ジャクリーン
[納得いかぬ・・・]



モルテ
[何かまだ裏がありそうじゃが、今はジュネの身が優先じゃ、つれて帰ろう]



ジャクリーン
[ジュネ・・・]



お婆様は気を失っている私を抱きしめ、抱きかかえて村に戻った。



つづく。




お疲れ様でした。読んでくれて感謝しますm(__)m

ジュネはこれからどうなるのでしょう?お楽しみに・・・ウィンク

それじゃあ敦聡、あとは宜しくね手書きハート良平でしたm(__)m

ランキングに参加しています☆宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

↑よろしければお願いします。↑m(__)m




敦聡です。

昨夜テレビを見ていて ふと思い良さんに質問しました。

「敦聡に尊敬できるところある?」

「良さんと付き合える所。」

何だか 長所も短所も言ってもらえなかった気分になりました。


さて今日は昨日出番が少なかった御機嫌斜めマーギーから・・・


なあ


「なぁ・・俺昨日出番少なかったと思わへん?」

「そんな事ないら・・・」


マーギー!アンジェにからまない!


アンジェ多いやん


「アンジェ昨日メッチャ出てたやん!」

「そんなことないらよ・・・」

マーギー!アンジェがおどおどしてるでしょ!(クリス後ろも通るのね・・・)


怒られた?


「怒られたのだ?」

「アンジェダンボールで寝てただけらよ・・・くすん・・・」

レオン優しいねぇ?



手をあげたら


「これで手を上げたら『イナバウアー』でしゅね?がんばるでしゅ!」

ちょっと待ってニノ!何に挑戦してるの?


お兄ちゃんたちは・・


「お兄ちゃんたちは困った物ね?」

シーリア・・・レディーだねぇ?


寝てる


アーティーひっくりかえって寝てるよ~!

良さん「こっちからのアングルのほうが可愛くうつるで?ほら。」

どれどれ?



ぬん


レオンメインじゃなくて!!!



ランキングに参加しています。



猫劇場を見て「クスッ」と思った方。よろしければお願いします↑☆


このサイトは昨年2月に発売になった「猫のなる木」を記念して作ったサイトです。


「猫のなる木」への想いはここをクリック


             nekononaruki
           
            楽天ブックス
ネットでの猫のなる木の注文はここで。

           「猫のなる木」宜しくお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.24 17:26:06
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

良平&敦聡

良平&敦聡

Freepage List

ほのぼの癒し系物語


たんぽぽとさくら


カメのなる木


エントツ


『天使の手鏡』・第1章~第2章


『天使の手鏡』・第3章~第5章


『天使の手鏡』・第6章~第8章


『天使の手鏡』・第9章~第11章


『天使の手鏡』・第12章~第14章


『天使の手鏡』・第15章~第17章


『天使の手鏡』・第18章~最終章


『ボタン工場のカムイ』第1話~第4話


『ボタン工場のカムイ』第5話~第8話


『ボタン工場のカムイ』第9話~最終話


『サンタ外伝』


『カラスのゾーロとぬいぐるみのコロ』


猫!!物語


『猫のヤナギ』


山猫のかるら ・ (~命のお話し~)


山猫のかるら ・ (~強さのお話し~)


猫の映画館


ノラ猫 しのぶとあきら


『ニャジロウと蘭風(ランプ)』


『ニャジロウと力丸と疾風(ハヤテ)』


『ねこだま』


『ぼくらはみんな』・1話~4話


『ぼくらはみんな』・5話~7話


『ぼくらはみんな』・8話~11話


『ぼくらはみんな』・12話~最終話


ちょっと不思議物語


きゅうり


つぼ


エレベーター


『願い石』・第1話~第5話


『願い石』・第6話~第10話


『願い石』・第11話~最終話


我が家の猫達 紹介。


ガシェット君


敦聡のお絵かき。


特典


ぷー猫


ぷー猫2


ぷー猫 3


ぷー猫 4


プー猫 5


100の質問



© Rakuten Group, Inc.