112496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DigitalでPopなDiary

DigitalでPopなDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.03
XML
カテゴリ:イベント
今日は、ラジオビッグバンの公開録音へ。
1枚のハガキで2名までOKということなので、高校時代の友人を召喚。
13時半に九段下駅集合で、九段会館でチケット交換に並ぶ。
引き換えは14時からだから、まあ並ぶんだけど・・・・

14時半前に交換を終了し、開演までの時間を利用してカラオケに。
2人だったので、回ってくるのが早かった。。
どんなチョイスをしたか忘れた・・・・
やっぱり、後になって書くもんじゃないな。

2時間楽しんで、九段会館へ戻る。
時間的に開場はしてたので、すんなりと入ることができた。
前から6列目の左よりだったが、見やすかったです。

ほぼ定時に開始。
まずはBGPの今井さんが前説を。
携帯とPSPは電源を切らなきゃいけないらしい。

そして、開始かと思いきや、この間の罰ゲームin新橋の映像が。
そこから、現BGPの軌跡映像が。
そして、関さんのツッコミボイスから長沢さんとのやりとりが・・・・
んで、ビッグバンのロゴとともに関さんと長沢さんが登場。
OPの収録を。

そして、C1。
ゲストが登場して、誕生日祝い。
長沢さんの顔がクリーミーになりましたw
それからゲストについてトーク。
盛り上がったと思ったら終了。
一旦、幕が下りる。

準備が整い次第、第2部らしい。
が、関さんと長沢さんが登場。
しばらく、間をつないでいました。
幕が開き、文化放送の映像とともにロート製薬のパロCMを。
30歳以上は懐かしい!?ビッグバン完全オリジナル企画「クイズ ビッグバンダービー」がC2。
とりあえず、ツッコミした点だけ。
☆大鷲巨泉さんが途中から鷲崎さんに戻っていた点
☆こひなた教授がちっとも教授らしくない点
☆漫画家のいふたいらさんがキャラを作りすぎてしまった点
☆何気に三択の女王 長下景子さんが、三択を外さなかった点
☆1倍でも賭けた点数は増える点
☆いふたいらさんは答えを知っている点
☆棚橋さんのカンニング疑惑は逆にいふたいらさんがカンニングしていた点w
☆途中から、関さんが佐藤さんに卑猥な言葉を言わすコーナーになった点
☆「倍率ドン!さらに2倍!」で直ぐに2倍にならなかった点

こんな感じで、高橋さんの圧倒的勝利。
20万点記念のグリーンガムのムチ(?)はどうなったのでしょうか?w

そしてライブコーナー。
まずは、ゲストの白石さん。
生協の白石さんではないので、あしからず。
なんというか、盛り上げ上手だなと・・・・
まあ、中途半端に立ってしまい、後ろの方の人は見えない人がいたんだろうけど。
2曲歌った、1曲目は「太陽のかけら」。
ぶっちゃけ、今日がゲストということで、公録前に言ったカラオケでも歌いましたw
そして、POARO。
当社(アトミックモンキー)の方針として、何かを覚えるときは別料金らしいw
ということで、譜面台と歌詞カードを持参しての登場。
OPとEDの2曲を歌いました。
相変わらずと言っていいのか分かりませんが、ダンスが自由すぎる。
そして最後にKisty。
CD発売された2曲と新曲の3曲。

そして休憩。
この時点で19時半前。

休憩後は恒例の芝居。
今回はとあるユニットが舞台。
そのユニット内で内部分裂し、分かれるという物語。
長沢さんのCCさくらコスには、芸人(役者?)魂を見てしまいました。

そんな感じで芝居終了。
そして、BGP卒業式へ。
この時点で20時半過ぎ。
まあ、1人1人感想を。
そして、長沢さんと関さんから言葉を。
長沢さんが泣くのはいつものことだけれど、めずらしく関さんが泣きそうになっていました。
いや、演技かもしれんけど・・・・
ゲストを呼んで、やっとED。
白石さんも関さんの言葉に心を打たれたそうです。

終わったのは21時過ぎ。
あっという間だった4時間を越える公開録音が終わる。
今回は正直、長かった・・・・
ということで、ビッグバンの公録に行ってたせいで、ビッグバンの放送が聴けませんでしたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.12 20:21:26
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

Profile

光が丘の住人

光が丘の住人

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Favorite Blog

HeroKey&Armor-Sitt… 天下 一(あました はじめ)さん
上平井の日記 上平井のDマスターさん
天と地と小口の指触り サンスキーさん

Comments

 光が丘の住人@ Re:なつかしぃ~(10/13) コメント有難うございます。 私は東京生…
 連金社 渡辺@ なつかしぃ~ 千葉県生まれの私には、なつかしい飲み物…
 光が丘の住人@ Re:バトン乙ですー(09/02)  >LIL さん >とりあえず手羽先が…
 LIL@ バトン乙ですー 変換候補って案外普通なもんですよね? …
 松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.