067503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

十人十色

十人十色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「人の不幸は蜜の味」

という、気分の悪い言葉が浸透しているって事は、このような事が、多々あるって事。

そんなに、他人の事で起きた事が気になるものだろうか・・・

今日、我が家のお向かいの家の子が(母親同士も子供同士も同級生)、学校でちょっとした

悪ふざけから、教室のガラス窓を割ってしまったらしい・・・

もちろん、学校から連絡があり、彼女はすぐさま、学校に向かい、お詫びに行ってきたのだ。

その間、子供達は我が家に遊びに来ていたので、買い物に一緒に連れて行ったら、

早速スーパーで、

「ころんはなさん!!あっ・・・子供預かってるんだ・・・聞いたよ~子供から~~~
 信じられんわ~。どうせ、○○さんは、太郎君が教室の窓割った事、知らんのじゃない?
 どうせ、自分のやった悪い事なんて親には言わんわさ~私が電話したろっかな~~~」

カッチ~ンムカッムカッムカッ

私「○○さんが、敢えて口出しする事じゃないがね~~~。いらん世話だよ、そういうの!」

って言っちゃった~~~怒ってるうっしっし

いつどこで、自分の子供が迷惑かけるかわかんないんだよ!!!

きちんと、学校からも指導があって、親からも叱られて、親子共に精神的に参ってるってのに

他人から口挟まれること程腹立つ事ってないよね~

どうして、こんなよその家の事には反応するんだろう・・・

私には理解が出来ないのだ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月19日 23時23分41秒
コメント(11) | コメントを書く


PR

カレンダー

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 森のくまさん@@ Re:新しいブログ立ち上げました。(03/07) コーラスの練習場所の使用を却下されたの…
 森のくまさん@@ 新しいブログ立ち上げました。 コーラスグループを作ります。 新しいブ…
 ころんはな@ Re[1]:洗脳されて・・・(03/07) キャンロップ8130さんへ 野球面白いよね…

お気に入りブログ

■☆賛否両論▲◎ チャーリーゴードンさん
☆いさくん☆日記 ☆いさくん☆さん
水瓶座のB型 あれきゅさん
だいきちと一緒 1.step-sakuraさん
喋るbeer Beer0122さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.