067358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

十人十色

十人十色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前半のGW突入しましたね~~~(ってか、前半にもならない!?)

我が家は土曜日に小学校の授業参観があり、昨日の月曜日も子供はお休みだったため、

子供達は、親戚の家に泊まりにでかけちゃったんです号泣大笑い(こんな微妙な心境 笑)

おっと~~~こんな自由時間は春休み以来ではないかうっしっしうっしっしうっしっし

という事で・・・

あたしは昨日学校をさぼって強引に悪友を誘いこみ、パ~~~っと遊んできたぜい遊園地

まず、あたしの一番の希望が、

イチゴ狩りハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

高速を運転できないあたしに代わり、悪友が静岡県までぶっ飛ばしてくれました車

本当はイチゴ狩りは、一番寒い時期に行くのが超オススメなんだけど、試験や引越しで

今年は行けなかったのよ号泣

なので、これだけ暖かくなっているので、やはりお味のほうは下向き矢印

でも、雰囲気でかなり楽しんできたよ!!

個数を友達と競争して、あたしが39個、悪友は42個であたしの完敗号泣

続きまして・・・

静岡といえば、うなぎパイウィンク

工場見学して、写真撮影しまくってうなぎパイもらって楽しんできました。

その後、イチゴでタップタップいわせてたけど、静岡にきたら、うなぎパイより、

うなぎを食わにゃ~~~うっしっしっつうことで、うな重を堪能目がハート

このまま帰るのはつまんないね~~~という事で、評判の悪い蒲郡市のアウトレットへ

ブラブラ(笑)

海があまりにも綺麗だったので、マリンパークの方へ足を運び、いい年した二人で、

海のワカメであそんじゃったよ大笑い

そして、名古屋方面に戻り、今あたしの大好きな超お気に入りのインドカレーのお店で

一日を締めて、楽しい一日が終わりました~~~ハート

は~~~あんなに楽しかった1日はすぐに終わり、明日から学校だ~~~号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月29日 14時12分43秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 森のくまさん@@ Re:新しいブログ立ち上げました。(03/07) コーラスの練習場所の使用を却下されたの…
 森のくまさん@@ 新しいブログ立ち上げました。 コーラスグループを作ります。 新しいブ…
 ころんはな@ Re[1]:洗脳されて・・・(03/07) キャンロップ8130さんへ 野球面白いよね…

お気に入りブログ

■☆賛否両論▲◎ チャーリーゴードンさん
☆いさくん☆日記 ☆いさくん☆さん
水瓶座のB型 あれきゅさん
だいきちと一緒 1.step-sakuraさん
喋るbeer Beer0122さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.