021757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日へゴーゴー

明日へゴーゴー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ask005

ask005

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2012.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝起きたら、顔がむくんでる・・・。顔が腫れぼったい。夕べ遅くまでM子と飲んでたからかなショックだよー。だって今日は、Y社へ契約書を持っていく予定なんだけど、担当者がとってもかっこよくって、憧れてるの。こんな顔じゃ顔合わせられない。眠たそうな顔をしてるブス女だと思われちゃう。


格安脱毛 背中 | 格安脱毛 | 保険の見直しで絶対に失敗しない裏ワザ!<保険無料相談、保険選び>


関西から関東に引っ越してきて、数年立つけど最初に来た時はいろいろ戸惑ったな。
食べ物だっていろいろ違うし、特に思ったのは、関東の人は交通マナーがいいと思った
関西人は運転が荒い人がたまにいて怖い思いをして嫌だったな。
最初は不安だらけだけど、環境を思い切って変えると、自分が成長している事が
実感できる。うん、やりたいと思った事はみんなもどんどんやっていこう。


格安脱毛 iライン | フェイスブック 女性 出会い | 格安 ライン脱毛 | 格安で引っ越しするお得な裏技!≪引っ越し業者の見積もり・相場比較≫


仕事は嫌いではないです。でも残業が多いのが玉にきず

くたびれて帰りの電車に乗るときは朝の元気が続かないときも、

もう年かなー 京都のお母さんとたまに電話で話すと、そんなことあらへんえー

と見事な京都弁で返事が返ってくる、まあ実家から仕事に行ってたとしても

それなりにいやなこともあるかも、はなれたいたから家族の良さもわかるかも

と思い寂しさに耐える日も。いい日悪い日いろいろ


格安脱毛 顔 | 格安脱毛 ワキ | 格安脱毛 ひざ


今日ふらっと立ち寄ったコンビニの定員!嵐の大野君に似てたな~まだ初心者マークつけてたから入って日が浅いのかな?ちょっとタイプ♪あの子に会うために通っちゃおうかな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.31 00:13:45



© Rakuten Group, Inc.