057117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっちゃんのブログ(スポーツニュース)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いっちゃん0607@

いっちゃん0607@

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.11.26
XML
カテゴリ:ゴルフの予定
こんにちは😃


今日も来て頂きありがとうございます♪



本日は、JLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップの3日目が終わりました‼︎


首位に3打差の2位から出た山下美夢有選手が1イーグル4バーディ、1ボギーの「67」をマークし、トータル13アンダーとして今季1勝のイ・ミニョン選手と並ぶ首位タイに並びました。今季の年間女王に輝いた21歳は、最終戦でシーズン5勝目、国内メジャー2勝目を狙います‼︎


#山下美夢有選手

トータル12アンダーの3位にベテランの菊池絵里香選手。大会連覇がかかる三ヶ島かな選手は、トータル11アンダー4位でトップとは2打差につけております。次週に米女子ツアーの最終予選会を控える西村優菜選手が「67」で回り、トータル10アンダー5位につけております‼︎



2日目を終えて17位だった渋野日向子選手は後半11番(パー5)で最初のバーディを決めた後、13番(パー5)から3連続ボギーを叩いて「74」。トータル1アンダーの23位に後退しました。やはり疲れが残っているのでしょうか、明日は思いっきり暴れて欲しいです
ね‼︎



山下美夢有選手が再び首位に返り咲きました。本当に強いですね。明日は、しっかり逃げ切って優秀の美を飾って欲しいですね‼︎


https://news.yahoo.co.jp/articles/fd02481a7d224c5d4f119ee37aab69708c292bc9
YAHOOニュースより‼︎

https://www.lpga.or.jp/tournament/jlpgatour/2022/0033/leaderboard/3
リーダーズボードはこちら‼︎

https://room.rakuten.co.jp/room_832d43b37d/items
いっちゃんの楽天ROOMはこちら‼︎
楽天ブラックフライデーも開催中。いっちゃんのセレクト品が変えますよ‼︎


楽天GORAで予約をすると初回限定3000ポイントありますよ。また、キャンペーンで30000ポイントが当たるかもです。ぜひチャレンジしてみて下さいね‼︎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.26 22:12:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.