2654943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パールライトの世界。

パールライトの世界。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

パールライト

パールライト

Comments

まこと@ Re:美脚とミニスカを・・・モリタカ!(01/24) こんにちは。 「非実力派宣言」についての…
パールライト@ Re:こころを豊かにするシンプル整理術(06/21) 記事を修正したのですが、改めて記事を読…

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.01.17
XML
カテゴリ:芸能とスポーツ

ベストヒット歌謡祭

出来るだけ早く取り上げようと思いながらもついに年を越えてしまいました。
↑の画像を見て、あ~ぁ、あの時の・・・と思い出す人は当日、衝撃を受けた人たちでしょう(笑)。毎年どのテレビ局も年末になるとヒット曲や話題の歌手を称える音楽祭を放送します。そんな祭典の第1弾が「ベストヒット歌謡祭」でしたが、その時の司会が堺正章と藤原紀香です。しかし画像を見てわかるとように、ハッキリ言って当日、主役である歌手たちよりも司会者の藤原紀香の方がはるかに目立っていました。(笑)↓の画像にもありますが自信家の松浦亜弥が思わず「紀香さんには負けました。」と敗北宣言をするほどでした。 

低い評価

彼女の衝撃の恰好はこの楽天のブログでもカキコされていました。2ちゃんねるは大騒ぎです。しかし、この時の衣装には驚いた私ですが意外と藤原紀香への評価は低いです。この時も感じましたし以前からそうですが藤原紀香の体つきはどこか男体型に思えるのです。ですからまるで男性がこの恰好をしているような印象も当日、受けたました。この恰好は女性らしい体型の人がやってこそ価値が高まるような気がしたのですが、どうでしょう?ハリウッド型スターを目指している彼女ですが、その気持ちとは裏腹に演技の評価は低いです。特に私は彼女の演技の話し方、声がとっても下手に聞こえ演技力があるように思えません。衣装は女らしく、生き方としてポジティブに・・・そんなスタイルの芸能活動ですが不自然さも感じるのは私だけでしょうか?取り上げておきながら不満を並べても意味がないので、この辺にしておきますが魅力の出し方に疑問を感じている、と理解してもらえればいいです。


今後はどうなる?

藤原紀香の今後はどうなるでしょう?ファンの方は大丈夫だ、と感じているのでしょうか?いつの間にか彼女も30代半ば。今回のように時折、魅力を感じても基本的に疑問を感じる紀香。難しい話は、ともかくただ単純に藤原紀香の肉体を楽しみたい人は、もちろん構いません。むしろ、その方がいいかも?いや、それでいいだろうなぁ~きっと・・・。(辛口批評にガッカリしたファンの方、許してね。こんな見方もあると思っていただければ!)





藤原紀香写真集 Oigin 藤原紀香写真集 Imagine(藤原紀香写真集) 



藤原紀香公式HP



ランキング←ついにトップ3!確認のためにポチッと!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.12 09:56:54
コメント(6) | コメントを書く
[芸能とスポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.