2654924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パールライトの世界。

パールライトの世界。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

パールライト

パールライト

Comments

まこと@ Re:美脚とミニスカを・・・モリタカ!(01/24) こんにちは。 「非実力派宣言」についての…
パールライト@ Re:こころを豊かにするシンプル整理術(06/21) 記事を修正したのですが、改めて記事を読…

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.04.24
XML
カテゴリ:芸能とスポーツ

27日に写真集「YX」発売!

女優の木村佳乃(30)が写真集「YX」(ワニブックス)の発売記念握手会を23日、東京・福家書店銀座店で行った。今年で芸能生活10周年を迎える木村のメモリアルブック。企画から参加した意欲作で大胆なセミヌードをはじめ、デビュー当時の秘蔵ショットから撮り下ろしまで満載。集まった500人のファンに「スッピン(の顔)とか身近に感じてもらえれば。かなり満足してます」と自信たっぷりにアピール。

すでに雑誌などで取り上げられているのでご存知だと思いますが今までにないほどのセクシー
ショットが入っているようで楽しみです。メイキングDVDも一緒なのでお宝映像が見られるかも?
小ぶりのバストと白く滑々の肌に定評がある木村佳乃の肢体の魅力的が満載です。



木村佳乃・写真集

チャイナで祝福を!

女優、木村佳乃が10日、30歳の誕生日を迎えて、都内でバースデーパーティーを開き、ドキンッとさせる色香をプンプン発散した。所属事務所トップコートの10周年を兼ねたお祝いで、木村がセクシーなチャイナドレス姿で登場すると、会場の視線は大きなスリットからのぞく大胆な網タイツを履いた脚に集中。熱視線とフラッシュを一身に浴びながら、「30歳になってうれしい。これからの10年も
濃密に活躍したい。いい縁があれば結婚もしたい」と報道陣を脚線美で悩殺した。

私と同じ誕生日の木村佳乃クンがついに三十路に(笑)。でも彼女は自らを負け組みとは思わず元気に30代を迎えました。実は私はチャイナ・ドレスが好きです。何故ならば女性の体の美しさを存分に表現できる衣装だからです。したがってチャイナドレスを着たキムヨシも格別だと思います。最初、網タイツを見た時は違和感がありましたが見慣れてくるとこれもいいかも?と思いました。素足を
見せつけるのが一番ですけどね(笑)。


木村佳乃・誕生日


自信アリ?ビキニはいかが?

今月は活動が活発な木村佳乃ですが老いてますます?なのか(大笑)、今まで一度も見せたことが
ないビキニを披露してます。もっと若い時に・・・とも思いますが、しかし老け込む年でもないので(笑)大歓迎です。思えばまだ20代にも関わらず、もったいぶって美しい肢体を見せない女優がいますがスタイルのいい人は永久に見せて欲しいものです。途中で見せなくなるのはスター気取りだから?芸能事務所の気持ちがわからないですね。すでにバックナンバーになっていますが写真集
同様、是非、購入を!ちょっと残念なのは腰に巻いた布(笑)。どうせ披露するなら遠慮なく見せて
欲しかった!

木村佳乃・ビキニ

大胆発言で話題!寝ずの番の舞台挨拶

清純派と言われている木村佳乃がエロチックな発言と生パン、ノーパン演技!で有名ですが正直な感想として、どーでもいいです。感性が違うせいでしょうか?別に騒ぐほどでもないと思うのですが・・・マスコミの騒ぎ方に疑問を感じる私です。それに吊られて他のブログでも沢山、取り上げられていますが、そんなに面白いスキャンダラスな発言や行動には思えないです。マスコミの感性にはついていけないですね。

木村佳乃・寝ずの番

ご縁はいつ?ユリが似合う着物美人

女優木村佳乃(30)が20日、都内でユリの似合う女性に贈られる「Ms.Lilly 2006」の授章式に出席した。ユリ柄の和服姿で登場。結婚について聞かれると「ご縁があれば。真剣な顔が色っぽい人。仕事に集中した顔がすてきな男性の方が好きですね」と語り「彼は色っぽい?」と問われると「その手には乗りませんよ~」と笑顔で誘導質問を、かわした。

くどいまでに彼氏追求、というか恋愛、結婚の話題を請求していたマスコミですが、この手の質問には常に上手くはぐらかすキムヨシです。昔からこの人は、ご縁があれば、と発言してます。こういう発言を女性がする時は異性への関心が薄らいでいる時だと思うのですが女性諸君!いががですか?馬鹿の一つ覚えみたいに3度も、ご縁があれば、という彼女も困ったものですが同時に3度も
言わせるマスコミもしつこいです。(それにしてこの着物、いいですね~、上品です。)


木村佳乃・ユリ

いまさら輪舞曲(ロンド)

スゴーク遅くって申し訳ないですが今頃、ロンドです。最終回ですが後半だけ見ました。結局、最初から最後まで期待を思いっきり裏切った作品といえます。この作品が失敗したからと言ってチェ・ジウの人気は落ちないでしょう。でも2度と日本のテレビ・ドラマ出演の依頼もないでしょうけど(笑)。私がこの作品で木村佳乃に何を期待してきたか?下の画像のような恰好で敵のアジトに侵入し敵をマトリックスのネオのようにバタバタと倒していくことを期待してました。ありえないと思いながらね(笑)不満解消は三井住友のCMで(大笑)。

l.JPG

リンク!

画像をクリックすると動画が見れますよ!お楽しみに!(おそらく期間限定)

木村佳乃 魅惑の胸の谷間(画像アリ)にGO!






【予約】 木村佳乃メモリアルブック(仮) 【シルクチャイナドレスロング】 大牡丹柄・水色 【Aujus】シースルーの妖艶なバックスタイル♪ビーズワークの高級チャイナドレス 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.26 18:46:48
コメント(5) | コメントを書く
[芸能とスポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.