2654050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パールライトの世界。

パールライトの世界。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

パールライト

パールライト

Comments

まこと@ Re:美脚とミニスカを・・・モリタカ!(01/24) こんにちは。 「非実力派宣言」についての…
パールライト@ Re:こころを豊かにするシンプル整理術(06/21) 記事を修正したのですが、改めて記事を読…

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.04.21
XML
カテゴリ:松嶋菜々子

YouTubeで

一般的に知られている青い雪肌精のHPで、なかなか新CMが観られないのでYouTubeで探してみようかと検索してみたら、観たことのないCMはありました。それは白い雪肌精のCM。白いパッケージの雪肌精があることは知ってましたがCMを観るのははじめて。聞こえてくるナレーションの声は松嶋菜々子本人の声ですが画面に出る文字は中国版らしい文字が表示されていました。タイトルもASIAとあるので、ひょっとしたら中国を中心にこのCMが流れているのかもしれません。(単純に私が知らないだけ?)内容は意外とセクシーチューブトップの格好で階段を上る美しい姿が見れます。露出もたっぷり♪これが日本で放送されていないとしたら非常にもったいないと私、パールライトは憤慨しております。ということでリンクしておきますので興味ある人は是非、観てください。こちら→雪肌精09ASIA

松嶋菜々子・雪肌精A1 
いつもこの格好をしてくれると嬉しいです。

松嶋菜々子・雪肌精A2

この横顔が特にお気に入りです。

松嶋菜々子・雪肌精A3

こちらも観れます!

さて、本当の目的は日本国内で販売されている青の雪肌精のCM。ようやく本日になって雪肌精のHPで観れるようになりました。ビールのCMばかりが話題ですが、こちらのCMの松嶋菜々子の方がぐっと美しいので(化粧品のCMだもんね)是非、堪能して頂きたいと思います。いずれテレビでも流れるでしょうけど。あとは愛しの菜々子の妄想ネタを紹介しておきます。これはちょっと品がないので女性禁止です。

雪肌精TVCM

女性厳禁・松嶋菜々子妄想サイト

 

松嶋菜々子・雪肌精B1

松嶋菜々子・雪肌精B2

松嶋菜々子・CM77

 




人気ホームページランキング
←トップ返り咲きを!ポチッと、お願い!

 

 

    

 

    

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.10 19:30:38
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.