495036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひくひから

ひくひから

Favorite Blog

M&M/M kuroneko_m4さん
*⋆✩R's ROOM✩*⋆ ☆ひじりんご☆さん
あいまるいちごのb… aimaruichigoさん
★★~Tropical Days… リミptさん
★かぴばらmamaのキマグ… かぴばら☆sanさん

Comments

minry1996@ Re:☆卒業。☆(06/09) え=ひくチャン、卒業してまうの~?! かなし…
PINKLVLOVE@ Re:☆卒業。☆(06/09) ひくちゃん♪ 寂しいなぁ。。。>< でも…
わにすけ73@ Re:☆卒業。☆(06/09) 私もお疲れ様!って言いたい♪ ひくちゃん…
masa9mai@ Re:☆卒業。☆(06/09) あえて、祝・卒業って事で!! 自分の時…
yu-ma1726@ Re:☆卒業。☆(06/09) 実家に帰ってのほほんとしてたら こんな衝…

Free Space

☆トレンダーズ、トレンドリーダー登録中☆

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ママブロガーさん募集中です♪

Shopping List

Mar 16, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



4

Welcome to hikuhikara*s Blog!!

I*m sooooooo Happy!!

















( ´ ▽ ` )こんばんは☆

今日も訪問ありがとう赤ハート


昨日の日記にもたくさんコメントもらって

すっごい嬉しかったですスマイル



















さて、

今日は実家の父が息子たちを遊びに連れて行ってくれましたちょき


最近なかなか実家に遊びに行けなくて、

孫たちに会えないからしびれを切らしたんだと思う(笑)


お父さん、ごめん。。。




後、いろいろあったのに、

なかなか連絡してこない私にもしびれを切らしたんだと思う(。-∀-)ww


お父さん、ありがとう!!













ホントはそのまま実家にお泊りの予定だったけど、

妹にまさかのインフル感染が発覚したので、

さっき帰ってきました(笑)

妹よ、お大事にグッド


















息子くんたちが遊びに行ってる間、

私たちも気分転換に久々のデート赤ハート




美味しいお蕎麦が食べたいって言う旦那さまのリクエストで

お蕎麦ランチしてきた~( ´艸`)



1















行ったお蕎麦屋さんが

同棲~新婚時代に住んでたとこの近くだったから

住んでたアパートとかよく行ったスーパーとか

ご飯屋さんとかくるくるドライブしてきた赤ハート


懐かしかったー(●´ω`●)














そして、

帰りにスタバ買って、ドライブしながら帰ってきましたスマイル

2
















そんな今日のデートコーデ下矢印

3

年甲斐もない格好&生足でスミマセン(´Д`;)ヾ 


中のミニワンピ(?)は去年のUNGRIDのスマイル

ライダースJKにマデンブーツでしたちょき















久々の旦那さまとデートして、

美味しいお蕎麦食べて、

懐かしい場所に行って、

気分転換もできたので、

明日からまた頑張ろう!!


私らしく音符















(o・・o)/ではまた~音符




応援クリック、お願いします赤ハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


赤ハートありがとう赤ハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 16, 2013 06:10:26 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.