495072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひくひから

ひくひから

Favorite Blog

M&M/M kuroneko_m4さん
*⋆✩R's ROOM✩*⋆ ☆ひじりんご☆さん
あいまるいちごのb… aimaruichigoさん
★★~Tropical Days… リミptさん
★かぴばらmamaのキマグ… かぴばら☆sanさん

Comments

minry1996@ Re:☆卒業。☆(06/09) え=ひくチャン、卒業してまうの~?! かなし…
PINKLVLOVE@ Re:☆卒業。☆(06/09) ひくちゃん♪ 寂しいなぁ。。。>< でも…
わにすけ73@ Re:☆卒業。☆(06/09) 私もお疲れ様!って言いたい♪ ひくちゃん…
masa9mai@ Re:☆卒業。☆(06/09) あえて、祝・卒業って事で!! 自分の時…
yu-ma1726@ Re:☆卒業。☆(06/09) 実家に帰ってのほほんとしてたら こんな衝…

Free Space

☆トレンダーズ、トレンドリーダー登録中☆

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ママブロガーさん募集中です♪

Shopping List

Mar 19, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



2

Welcome to hikuhikara*s Blog!!

I*m sooooooo Happy!!

















(・ω・)こんちは♪

今日も訪問ありがとー赤ハート

コメントナイスなど嬉しいです赤ハート
















さてさて、

今日も順調に更新中ですよー( ̄▽ ̄)ww


はい。

いまだ長男くんの体調戻らず。。。雫

昨日の午前中は大丈夫そうだったんだけど、

夕方から再び熱上昇ダッシュ


今日もお休みしてます。。。

今のとこ大丈夫そうだから、

昨日変更してもらった抗生剤が効いたのかなスマイル

このまま治っていきますように。。。(>人<;)








子どものことで休むのはしょうがないと

割り切って働いてるものの、

これだけ休みが続くと

会社のみなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです(;_;)

土日と明日の祝日含めると6連休ダッシュ

(祝日は会社自体は営業してるので。)

子どもが心配な気持ちと会社に申し訳ない気持ちとの

挟み撃ちだよねー。

働きママはみんな同じ気持ちだよね??



















 

ではでは。


暖かくなってきたから、

春アウター探し中音符


大本命はコレ赤ハート下矢印



( 」´0`)」欲しいーーーーー!!





でも私にはお値段が。。。・゜・(ノД`)・゜・


















ってことで、

似たような感じのないかなー(・∀・)


中古だけどGAPのJK安い音符







OZOCのもいい感じスマイル











おっ(・∀・)

これかっこいい目がハート



候補音符

カーキ希望だったけど、

カモフラもデニム生地のもいいなー(●´ω`●)
















ノーカラーブルゾンもよさげ赤ハート



















そんな今日のコーデ下矢印

rps20130319_154446_800_Grunge




1















こんな感じでしたスマイル


2







(o・・o)/ではまた音符












応援クリックお願いします赤ハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


赤ハートいつもありがとう赤ハート














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 19, 2013 05:13:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.