495029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひくひから

ひくひから

Favorite Blog

M&M/M kuroneko_m4さん
*⋆✩R's ROOM✩*⋆ ☆ひじりんご☆さん
あいまるいちごのb… aimaruichigoさん
★★~Tropical Days… リミptさん
★かぴばらmamaのキマグ… かぴばら☆sanさん

Comments

minry1996@ Re:☆卒業。☆(06/09) え=ひくチャン、卒業してまうの~?! かなし…
PINKLVLOVE@ Re:☆卒業。☆(06/09) ひくちゃん♪ 寂しいなぁ。。。>< でも…
わにすけ73@ Re:☆卒業。☆(06/09) 私もお疲れ様!って言いたい♪ ひくちゃん…
masa9mai@ Re:☆卒業。☆(06/09) あえて、祝・卒業って事で!! 自分の時…
yu-ma1726@ Re:☆卒業。☆(06/09) 実家に帰ってのほほんとしてたら こんな衝…

Free Space

☆トレンダーズ、トレンドリーダー登録中☆

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ママブロガーさん募集中です♪

Shopping List

Apr 6, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



1

Welcome to hikuhikara*s Blog!!

I*m sooooooo Happy!!

















(・∀・)こんちは♪

今日も訪問ありがとうー赤ハート

コメントもナイスも嬉しいです赤ハート















4月から8時30分から17時30分のフルタイム勤務ダッシュ



いやー。しんどい(;_;)





今までも17時30分まで働いたこともあったけど、

朝も30分早い出勤だし、5日間毎日だし、

仕事が終わったら、お迎えにお買い物にご飯の準備。。。ダッシュ

木曜日あたりから体が重くて重くて。。。雫




なにより新入社員教育が大変(´-ω-`)

私、人に教えるっていう仕事、苦手だなー雫

大きな会社ではないので、4人の新入社員なんだけど、

疲れました雫



そして、

「今時の若者は。。。ダッシュ

って言ってやりたい(笑)



人が話してる時に、足を組む、机に肘をつく、

堂々とあくびをする、居眠りする、

同じことを何回も注意される、

友達みたいな言葉使い。。。ムカッ




注意しながら、

家で息子たちに注意してる時と同じ気持ちになったわ(。-∀-)












疲れたーーーーーーーーー!!

 

もうやだーーーーーー!!

















でも、

フルタイムで働いてるママさんたちも

たくさんいると思うし、

こんなことで疲れてちゃあダメだよねー雫

頑張るぞーい音符


















そんな訳で、

頑張ってる私に(←自分で言うなww)

ご褒美ポチ赤ハート







奮発したった( ̄▽ ̄)



ちょっと前から、お義母さんからお土産でもらったSK-2の使ってるんだけど、

すごいよ!!SK-2( ´艸`)



ずっと悩んでた、アゴとおでこの

吹き出物が治った!!&できなくなった!!

肌の手触りが全然違ってきた!!


で、

使い続けたいなーと、思ってたんだけど、

ほら、お値段がね(笑)









でも、

旦那さまに相談したら

「いいなら買えばいいんじゃないスマイル

って言ってくれたので

思い切ってポチオーケー




これで、忙しくて低下中の女子力を上げたい(´-ω-`)

















そして、

更に女子力UPを狙うアイテム(?)下矢印



ブラック×ベージュをポチ音符





















そして、

この前UPした旦那さまへのサプライスプレゼント赤ハート

3







中身はこれ下矢印



私が買ったSHOPは売り切れだったので、

違うSHOPだけど、

これと同じものをプレゼントしましたスマイル

















後は、

前に載せた激安ストールもポチしたよーオーケー














(o・・o)/ではまた音符







応援クリック、お願いします赤ハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


赤ハートいつもありがとう赤ハート












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 6, 2013 03:01:12 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.