495019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひくひから

ひくひから

Favorite Blog

M&M/M kuroneko_m4さん
*⋆✩R's ROOM✩*⋆ ☆ひじりんご☆さん
あいまるいちごのb… aimaruichigoさん
★★~Tropical Days… リミptさん
★かぴばらmamaのキマグ… かぴばら☆sanさん

Comments

minry1996@ Re:☆卒業。☆(06/09) え=ひくチャン、卒業してまうの~?! かなし…
PINKLVLOVE@ Re:☆卒業。☆(06/09) ひくちゃん♪ 寂しいなぁ。。。>< でも…
わにすけ73@ Re:☆卒業。☆(06/09) 私もお疲れ様!って言いたい♪ ひくちゃん…
masa9mai@ Re:☆卒業。☆(06/09) あえて、祝・卒業って事で!! 自分の時…
yu-ma1726@ Re:☆卒業。☆(06/09) 実家に帰ってのほほんとしてたら こんな衝…

Free Space

☆トレンダーズ、トレンドリーダー登録中☆

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ママブロガーさん募集中です♪

Shopping List

Apr 20, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



2

Welcome to hikuhikara*s Blog!!

I*m sooooooo Happy!!
























(・∀・)こんばんはー☆

今日も訪問ありがとー赤ハート

更新ない間もたくさんの訪問、コメント&ナイスも

嬉しいデス赤ハート

















最近は、

会社で想定外のコトが続出して、

通常の業務が進まない、終わらないー( ;∀;)

今の私には8時30分から17時30分のフルタイムの時間で

限界ダッシュ

息子くんたちのこととか、家帰ってからのこと考えると

これ以上の残業は無理なので、

毎日ギッリギリな時間まで働いてますダッシュ


性格上、やり出したらやり切りたいので、

仕事が片付かないもどかしさと、

息子くんたちへの朝早く、お迎えが遅いことへの

罪悪感との戦いです(||´Д`)o



前に書いた大きな出来事(記事はココ→)で、

今、会社のことは、私と旦那さまが頑張るしかない

状況なのです。。。ダッシュ





















そんな中、

部活デビューした長男くんスマイル

この前ジャージデビューも果たしました音符




じゃん音符

1

かっこいいでしょー( ´艸`)赤ハート

(↑親バカww)



もうさ、

長男くんのジャージ姿が母には眩しすぎたきらきら

成長を感じた嬉しさとかっこよさ(←まだ言うww)に

母は涙が出そうだった!!


大きくなったなーきらきら









ただ、

初日からハードな練習が続いてて、

疲れがでたのか、一昨日の午後から発熱ダッシュ

昨日、今日とゆっくりして回復に向かってますスマイル
















そんな母の最近のコーデ下矢印



DSC_1941_Grunge







2

(UNIQLOにて撮影ww)



ベージュと白ばっか着てるね(; ̄ェ ̄)










そんな感じで相変わらず、毎日バタバタ過ごしてます(・∀・)

身体的な疲れも精神的なストレスもハンパなくて、

情緒不安定な時もあるけど、

みんなの記事を読み逃げして(←オイ(゚Д゚)ノww)

癒されてます赤ハート

なかなかコメントまでできなくてごめんね(;_;)




















最後にポチ報告スマイル



長男くんに音符

メール便対応だし、

週末限定の割り引きクーポン出てたので、

お得に買えましたオーケー

クーポンは商品ページのTOPから取得できますよー音符
















(o・・o)/では音符

また気まぐれに現れます音符(笑)







応援クリック、お願いします赤ハート

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村


赤ハートいつもありがとう赤ハート

赤ハート感謝赤ハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2013 06:27:47 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.