495032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひくひから

ひくひから

Favorite Blog

M&M/M kuroneko_m4さん
*⋆✩R's ROOM✩*⋆ ☆ひじりんご☆さん
あいまるいちごのb… aimaruichigoさん
★★~Tropical Days… リミptさん
★かぴばらmamaのキマグ… かぴばら☆sanさん

Comments

minry1996@ Re:☆卒業。☆(06/09) え=ひくチャン、卒業してまうの~?! かなし…
PINKLVLOVE@ Re:☆卒業。☆(06/09) ひくちゃん♪ 寂しいなぁ。。。>< でも…
わにすけ73@ Re:☆卒業。☆(06/09) 私もお疲れ様!って言いたい♪ ひくちゃん…
masa9mai@ Re:☆卒業。☆(06/09) あえて、祝・卒業って事で!! 自分の時…
yu-ma1726@ Re:☆卒業。☆(06/09) 実家に帰ってのほほんとしてたら こんな衝…

Free Space

☆トレンダーズ、トレンドリーダー登録中☆

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ママブロガーさん募集中です♪

Shopping List

May 15, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


4

Welcome to hikuhikara*s Blog!!

I*m sooooooo Happy!!



















(・∀・)こんちは♪

今日も訪問ありがとー赤ハート

更新ない間もたくさんの訪問、嬉しいです赤ハート
















かなーりお久しぶりな更新になってしまいました(´-ω-`)



GW後半は、

義両親と義姉家族2組と2泊3日で旅行に行ったり、

実家でBBQしたり。。。

と、楽しく過ごしてましたスマイル















が。



旅行1日目からなんとなく体調が悪くて、

2日目の夜には高熱でうなされる始末。。。(; ̄ェ ̄)




帰ってきてからも微熱は続き、

なかなか治らないなーと思ってたら、

咳がひどくなってきて、夜も寝れない(;_;)



微熱とはいえ、もう10日以上だし、

そろそろヤバイなーと思って、一昨日病院へダッシュ







結果下矢印















1


2





レントゲンと採血の結果、「肺炎」にかかってまして、

点滴してもらいに通っております(´-ω-`)

今日で3日目。





昨日は1日お休みをもらって、

今日は朝、点滴してから出勤。

やることだけやって早めに帰宅しましたスマイル













ブログ書いてないで寝てろよ!!

と、思われると思いますが、

寝てられないんです(;_;)


起きててもヒドイ咳が、横になると更にヒドイダッシュ
















ただぼーっと座ってても飽きてくるので(笑)

いつかブログに載せようと撮りためてたコーデ写真UP音符








旅行中コーデ下矢印

2

1

rps20130503_194555_733_Grunge


荷物少なくなるように、同じアイテム着まわしオーケー















そして、GW明けに行った保育園の親子遠足コーデ下矢印

2











コレはいつだったか、旦那さまとデートコーデ下矢印

1






















まさか、肺炎になってるなんて思いもしなかったし、

何日も点滴に通うことになろうとは。。。(||´Д`)o





ママしてると、

体調悪くても自分のこと後回しになりがちだけど、

みんなも気をつけてー!!















(。・ ω<)ゞではまた音符















応援クリック、お願いします赤ハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


赤ハートいつもありがとう赤ハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2013 05:56:07 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.