204589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

高輪_GET_AWAY

高輪_GET_AWAY

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年07月24日
XML
テーマ:ガジェット(257)
カテゴリ:趣味生活品
最早、絶滅種であるiPad Pro 9.7を使っている私ですが、
これからの長期出張✈️でも個人的に使いたいので、
本体ケースを新調しました😊



使用して6年ほど経ちますが、
ケースは3台目です😆

自宅🏠での利用が主なので、
薄いシリコンケースにしております。

シリコンケースも使用していくうちに、
色褪せてきますので、消耗品と言えば、消耗品ですかね。



今回はiPad専用のスマートキーボード⌨️にも
接続できるのを買ってみました。

純正品ではないですが、
これで、鬼に金棒状態かなと思ってます😆



一番の課題でもあった、
スマートキーボード⌨️にも干渉しません。



角などのぶつけやすいところは、
カバーされてますので、
安心安心😊



値段が安いのに、
出来が良くて、良い買い物ができました🥰



これで、理想の形になりました〜。


【期間限定 25%OFF!】 iPad Pro 9.7インチ 32GB WI-FIで使える FaceTime HD Touch ID Retinaディスプレイ A1673 中古タブレット アイパッドプロ Mac Apple アップル​​


【中古品】純正 Apple 9.7インチiPad Pro用 スマートキーボード A1772 英語US​​


iPad 9.7" 第5世代 2017/第6世代 2018年/Pro 9.7/10.2/10.5インチ/Air3 2019/mini 2/3/4/5 2019年選択 TPU ソフト バック カバー 半透明 クリアタイプ 背面ケース 落下防止 スマートカバー、スマートキーボード対応 (ブラック クリア ブルー ゴールド ピンク)5色選択

今度のiPadのOSアップデートで残念ながら、
このiPad9.7は除外されてしまうみたいなので😱
こちらは仕事用にして使おうかなと思います🤔

いずれにしても、お金がかかりますね😅





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月24日 23時02分00秒
[趣味生活品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.