204543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

高輪_GET_AWAY

高輪_GET_AWAY

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年05月11日
XML
カテゴリ:趣味生活品


暖かい日が続いて人間もですが、冬眠から覚めましたが、

それに伴い、虫君たちも長い眠りから覚めましたが、


夜になるとひっそりと出てくる憎き蚊も家に侵入してきますので、


今年は早いうちに対策することにしました。



やっぱあの羽音を聞くと寝れなくなるのと、


体が痒くなるので、聞きたく無いですね。



油断をすると寝ている時に刺されるので、


今回も対策として、


蚊取り線香の液体タイプを用意しました☺️





しかもロングタイプです。


寝る前に電源をオン🔌にするだけなので、


楽ちんですね。


アースノーマット 蚊取り 取替えボトル 90日用 無香料 蚊 駆除(2本入)【inse_2】【b00c】【アース ノーマット】​​



アースノーマット製品なら、
全部に使えるというところも親切ですね😄



低刺激なので、寝ている近くでも不快にならないですね。



1日12時間使用で90日用が2本ですので、
1年は保ちそうですね😆

先日から自宅に謎の羽付きの虫がいたので、


蚊取り線香をつけたら何処かへ行ったので、


毎日つけるようにしております。



アースノーマット 蚊とり黒ブタ 60日セット 電子蚊取り器 蚊 駆除(1セット)【inse_2】【b00c】【アース ノーマット】​​


アースノーマット 蚊取り 取替えボトル 180日用 無香料 蚊 駆除(1本入)【inse_2】【b00c】【アース ノーマット】[蚊取り器 詰め替え 蚊 殺虫剤 駆除 対策 部屋 蚊除け]​​


【春夏限定】アース製薬 アース ノーマット 蚊とりブタ ( 黒 ) 60日セット 医薬部外品 ( 4901080109217 )※無くなり次第終了





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月12日 00時19分54秒
[趣味生活品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.