057952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐーたらshopping。

ぐーたらshopping。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちょこつき

ちょこつき

カレンダー

お気に入りブログ

★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん

コメント新着

tetu0077360@ Re:お早う御座います ご訪問感謝しています。これからも宜しく…

楽天カード

サイド自由欄

2018.03.03
XML
テーマ:楽天市場(3825064)
カテゴリ:気になるのも!!!
就活用パンプス。持っていましたが壊れたので新しいものを探していました。
足のサイズは21.5cmです。
足の甲が薄くて結構21.5cmの靴でも脱げることあります。
なので絶対にストラップ付きが良いと思って探していました。
このシリーズはストラップ有と無しで分かれており、
ストラップ付の中でもプレーンとスクエアで2種類あるようです。
私は片方の足だけ横幅が広いので、プレーンだと窮屈・・・。
履きこなせば段々馴染むとは思いますが、ヒールをはくと必ず足が浮腫むので、
窮屈なのがさらに窮屈になるのを懸念。
結果、スクエアタイプを購入しました。スクエアタイプは少しゆるさはありますが、
ストラップが有るので脱げませんし、つま先の窮屈さもないので
長時間履いていられると思います。時々使用するので、重宝します。
前に使用していたパンプスは12年くらい履いたな・・・。
お疲れ様でした。




本革タイプもあるとは知りませんでした。靴は良いものを履いた方が良い方向に連れて行ってくれると言いますもんね。こまめな手入れをしたり、新しいものにしたり、定期的に靴を見直すのもいいなと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.03 02:01:03
コメント(0) | コメントを書く
[気になるのも!!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.