152524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空と里山

空と里山

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

k20yaji

k20yaji

Freepage List

Calendar

Headline News

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Recent Posts

November 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
池袋まで1泊2日で人間ドックに行ってきました。受付順に検査が始まるので、朝4時に起きて東武線1番電車に乗るつもりでいたが、もたもたして1番電車に乗り遅れ、池袋に着いたのが7時40分、歩いて15分、池袋ロイヤルクリニックに付いたのがちょうど8時、受付をすると7番目でした。明日の面談による診断結果の説明が7番目、1人20分として2時間待ちになるかも

初日の検診は午前中で終わり、午後はフリータイム、まず株主優待券を大黒屋で換金して、いつものとおり トヨタのショールームのアムラックスに入りニューカーを見て歩く。
昔いつかはクラウンというCMがありましたが 今はセルシオですかね?
私はエステマハイブリットかアルファードハイブリットが気に入りました。
アムトラックの近くにあるワイズバイクギャラクシーをのぞくと我が愛車と06キャノンデールが2割引で販売してありました。やはり東京は田舎と違いまして、物欲を満たすには非常に条件が良い所です。お金があればですが・・・・

プリンスホテルにチックインするとサンシャイン6059階の展望レストランが使える食事券が渡されたので、いつもはホテルのバイキングレストランで夕食をとっていましたが、当然、59階の展望レストランに行きました。夜景はまあまあで、料理はおいしかったですが、田舎の狸親父が1人で入るレストランではなかったです。場違いの場所(レストラン)なので、腹八分目で済ますことができました。

2日目は糖代謝の検査 8時に集合して甘いブドウ糖を飲み1、2時間後に血液検査 
そして診断結果による医師との面談、7番目なので12時40分から、朝の30分の遅れが2時間のロス?
昼はピザ&パスタの食べ放題1ドリンク付いて1.000円でおつりが・・
中性脂肪には良くない食事ですね・・

結果は、体重が前回より0.9キログラム減、身長は0.1ミリメートル減で、BMIが23.7、体脂肪率19.1で想定内、やはり小太りの胴長短足の狸親父体型です。
肝心な中性脂肪は前回よりは減りましたが233でレットカード 前回は異常なしの総コレステロールが263でレットカード 糖代謝が負荷血糖1時間値で201でひっかかりイエローカード

いつものとおり、アメ横で海苔等を買い、御徒町にあるサイクルショップを覗いているとヘルメットが気になり、セレーブのマトリックスがジャストフイット気に入りました。
(帰宅後、ウエムラパーツで注文してしまいました。)

浅草発の快速で帰宅する予定なので時間調整のため浅草仲見世でうろうろ、浅草寺で携帯で記念撮影して来ました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 24, 2006 08:23:39 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

景信山へ 岡田@隊長さん

チャリンコ乗り L… 監督ですさん
ゆるーいロード乗り goukidさん
   あした晴れた… 中町ATIKさん
超時空自転車通勤 … nekki5149さん

Comments

プラダ メンズ@ hfhkvqstddo@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
シャネル バッグ@ ivqkck@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
k20yaji@ Re:日光ライドお疲れ様でした(05/05) aoi5585さん、日光ライドお疲れ様でした。…
aoi5585@ 日光ライドお疲れ様でした  初でしたが行きも帰りも巡航スピードが…

© Rakuten Group, Inc.
X