151933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Come On a My House!!!

Come On a My House!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

snowry

snowry

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 gordon@ jRXYkeFfTDwkc 3KJZlH http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 agdelahf@ aWQCuKXqWunLvevcT 67Om4R <a href="http://caejjwu…
 apxqbdukn@ HRomvlyuLz 50jmn4 <a href="http://poowsrs…
 pacgfun@ HyGIFXBBkQOQDCWyQzw iMasFl <a href="http://ycmdvel…
 pkohphjp@ JxKrtDvsVcmsUCHZo bJlApm <a href="http://qzydcau…

お気に入りブログ

mi-doll -みぃちゃん-さん
H*M*S BEE H*M*S BEEさん
・・piano piano・・… ミズタマ0229さん
bloomin'CAFE *mie*sさん

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
October 8, 2007
XML
カテゴリ:I * Love * Sweets !!!
昨日はこのへんの校区の体育祭でしたマラソン
うちの町内はこういう順位のつく催しに命を掛けてる炎ので 
出来ることなら競争したくないタイプのsnowry、
足を引っ張るんじゃぁなかろうかと ドキドキの一日でしたどくろ
だって、前の週から集まって練習したり、ラムネ飲みのタイム計られるんですよぅΣ(-Δ-;)

私が参加したのは、ダンナとの二人三脚と、
小麦粉の中から飴をくわえて走るというお馴染みのやつに→長男と2人で参加。
ここらはなんとか当たり障りなく、
迷惑も掛けない程度に次へ”たすき”を渡すことが出来て『ホッ緑ハート』と一安心。
後は 本部テントで、1日 参加賞渡しのお手伝い・・・って、あれスマイル?

一番の大仕事が残っていました。
仮装』。。。。。。OK雫

少年ソフト野球ボールやバスケチームバスケットボールや、近所の企業だったり
ママさんバレーのチームなどの各種団体がそれぞれ仮装をして練り歩き
最後には その格好でリレーをする という。競技の間の息抜きコーナー音符

我がチームのテーマはズバリ『ゲゲゲの鬼太郎』・・・え~ん泣き笑い

このために1ヶ月も前から準備。経費削減のために 
昨年の「スーパーマリオ」の衣装を分解右矢印snowryの役『ろくろ首』の衣装に作り変えるという
地道な作業をコツコツとやってまいりました。

ナニがしんどいかって、裁縫出来ないんだもん!!(いばるとこではない。)
去年やった人がいるからって、何らアドバイスがある訳でもなく
『snowryさん、ろくろ首ね。』ハイ決定ピンクハートみたいな(泣)。
それでもなんとかごまかしごまかし、次の年は絶対使えないと自信満々の
ウソウソ着物もどき”を作り上げ
美容師やってる役員さんの協力を得て、完成したろくろ首コスプレきらきら

さぁどうぞ下向き矢印

2007-10-08 22:20:18
(& 首の調子を確かめる、近所の少年。)

実はコレ、頭に厚紙で作った箱をかぶって→上下パーツの分かれた着物もどきを着ております。
首はジェット風船を入れてたのに、直前になって2個目の予備が破裂号泣
慌ててティッシュを首の部分のタイツに詰めたところ
これが余計、リアルに怖くて大好評ちょき
外に出たとたん「うわぁ気持ちわる~い!」と、指を指されまくるわ
記念撮影しようと思っても、次男がおびえて近寄って来ませんでした(笑)。

しかも、暑い!!
朝から小雨がぱらついてたのに、この間だけ太陽が照りつけるし晴れ
猫娘と鬼太郎のリレーも視界が狭くてほとんど見えず(T_T)
暑くて暑くて、貧血になるかと思いました温泉

・・・そんなこんなの運動会も、終わってみると
うちの町がダントツで優勝しているではありませんかびっくり星
子供の部のリレーも男女共1位、大人の女性のリレーも1位、、、
みんなすごいのね~王冠(←他人事?)

17時から始まった打ち上げビールは、大盛り上がりで延々と続き
前夜から鼻風邪をひいていたsnowry、箱ティッシュの中身をバックに忍ばせて
ず~~~っと鼻をかみ続けて一日が終わりました月

着物のスカート部分をお手伝いいただいたみぃちゃん、アドバイスありがとうm(_ _)mりぼん

    ***********************************

一夜が明けて。洗濯と砂だらけの部屋を片付けながらも
『ぼーーーーーーーーーーーーーーーー。』っと過ごしていた本日四つ葉

次男を散髪に連れて行ったダンナが
美容院休みやってんけど、手ぶらで帰るのもなんやから~くま」と
バニラの実のCakeケーキを買って来てくれました大笑いハート

2007-10-08 22:18:15

食欲の秋葉増量計画 着々と進行中ぶた食事

すももちゃん 美味しい手づくりビスコッティきらきらゴチソウサマでしたぺろり

2007-10-06 10:31:15

また遊んでね手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 21, 2008 10:40:56 AM
コメント(8) | コメントを書く
[I * Love * Sweets !!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.