151892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Come On a My House!!!

Come On a My House!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

snowry

snowry

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 gordon@ jRXYkeFfTDwkc 3KJZlH http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 agdelahf@ aWQCuKXqWunLvevcT 67Om4R <a href="http://caejjwu…
 apxqbdukn@ HRomvlyuLz 50jmn4 <a href="http://poowsrs…
 pacgfun@ HyGIFXBBkQOQDCWyQzw iMasFl <a href="http://ycmdvel…
 pkohphjp@ JxKrtDvsVcmsUCHZo bJlApm <a href="http://qzydcau…

お気に入りブログ

mi-doll -みぃちゃん-さん
H*M*S BEE H*M*S BEEさん
・・piano piano・・… ミズタマ0229さん
bloomin'CAFE *mie*sさん

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
February 14, 2008
XML
カテゴリ:I * Love * Sweets !!!
今年は収穫がいっぱいでした~ダブルハート

2008-02-16 00:28:47

えぇ、チョコの話でございます音符

バレンタインといえば毎年、姉・妹家とのプレゼント交換プレゼントのようなイベント。
突然のボーナスプレゼントに、長男・次男、大喜び大笑い黄ハート大笑い

あと、今年は母からも”メルティキッス”みたいな生チョコの大箱をもらってて
それはバレンタイン前に長男と2人で食べ切りましたけどうっしっし

それで、バレンタイン当日。
次男のお友達より、ダンナ・長男・次男へ それぞれいただいたりびっくり手書きハート
また次男のお友達より、貯金箱型チョコをいただいたり手書きハート手書きハート
次男大活躍じゃないですかー星

そして長男。。。
昨年、よくお手紙をもらってたメールクラスの女の子から
明日の中休みに●●に来てねぽっ」とか言われてたのに、
先生が「学校にチョコを持ってこないように」なんて釘を刺しちゃったもんだから
可愛そうに、女の子はあきらめちゃったんですねーしょんぼり失恋

すると、今年も同じ子から「放課後に●●公園に来てね」って言われたそうでびっくりピンクハート

なのに・・・・・なのに。

長男『宿題して△△くんとこ行っとったら、時間がなくなったけん 行かんかった~スマイル

っって、ばかーーーーーーーーーーーー(泣)。
普段は宿題なんて気にも留めてないくせに、なんでこんなときだけ律儀なのさーぷー

それを聞いた時点で、外はもう真っ暗月
一応女子(←?)の立場として、あんたはこんなことをしたんだとか まくしたて
泣かしました。ぷんぷん。

女の子をすごく傷つけてしまったかもしれない、ということにやっと気づいた長男は
部屋に籠ってしくしく泣いていたけど涙ぽろり
そこは『あんたがわるい。ちゃんと謝って、どうするか話し合いなさい』ということで
人伝いに電話番号を教えていただいて、電話をかけさせました電話

そしたらね。
『もしもし?・・・・うん、そうよね~(笑)、うん。じゃーねぇ四つ葉

って、へらへら電話を切るの。
ちゃんと謝ってないやんムカッとか言ったら
今日6時間やったけん、私も行けんかった~ごめんね~スマイル』みたいな話だったそうで。。。

               
ウチの学校に、不登校児がいないの(かなり珍しいらしい)分かるような気がする。
のんびりしてて微笑ましいんだけど、、、、、母、脱力。ほえー


長男へは、marbre blanc caf'eのトリュフ
次男へは、ウルトラマンのキャンディーをあげましたりぼん

2008-02-16 00:27:04

次男はスーパーで、『母ちゃんにチョコあげるけん、どれがいい?スマイル』と言っておりましたハート
ちょっと間違ってるけど、かわいいから許すひよこひよこひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 16, 2008 01:50:09 AM
コメント(4) | コメントを書く
[I * Love * Sweets !!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.