151906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Come On a My House!!!

Come On a My House!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

snowry

snowry

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 gordon@ jRXYkeFfTDwkc 3KJZlH http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 agdelahf@ aWQCuKXqWunLvevcT 67Om4R <a href="http://caejjwu…
 apxqbdukn@ HRomvlyuLz 50jmn4 <a href="http://poowsrs…
 pacgfun@ HyGIFXBBkQOQDCWyQzw iMasFl <a href="http://ycmdvel…
 pkohphjp@ JxKrtDvsVcmsUCHZo bJlApm <a href="http://qzydcau…

お気に入りブログ

mi-doll -みぃちゃん-さん
H*M*S BEE H*M*S BEEさん
・・piano piano・・… ミズタマ0229さん
bloomin'CAFE *mie*sさん

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
October 28, 2008
XML
カテゴリ:I * Love * Sweets !!!

ワタシね。

ここ3ヶ月で3キロ太ってます。

たまに4キロのときもあります。あはは。

最近人にも指摘されるくらいの感じにぶた育っているようなので

ダイエット雑誌買ってみましたノート
(↑ あくまでもカタチから入るやつ。)

それから久々に美容院に行って、髪を軽~くしてきましたちょき





 ・・・・・・・ 努力は?




 というわけで。ずーーーっと気になっていたお店に寄ってみましたピンクハート(こら。)

ケンジーズ ドーナツ HAKATA

2008-10-29 22:28:35 近くなら配達してくれるらしい。自転車自転車自転車
電話092(474)2259

博多区店屋町の、冷泉公園の博多側つきあたりから大博通り側に出るあたりに曲がると
すぐに見えてくるKenji屋の文字・・・。

2008-10-29 22:29:14 2008-10-29 22:28:58

そのお店の窓からTAKE OUTできるのが、まいにち手作り音符

ケンジーズ ドーナツ星

2008-10-29 22:29:29

大丸博多座や、ラブコレなどなど。。。いろんなところの催事で

出店されているようなので
食べたことある人も多いのでは?

今年の夏には 博多駅前に実店舗もOpenりぼんそれ以外にも
ドーナツを揚げた廃油で走るというECOカー四つ葉で、移動販売もされているそうです。

きらきらスバラシイきらきら

んで、どんな種類があるのかというと        スマイル


本日は、ほぼ売り切れ泣き笑い失恋

書いてあったMenuには

ハニーシュガー(180Yen)黒ゴマきな粉(190Yen)メープルシナモン(190Yen)
ハニーエスプレッソ(190Yen)奄美ざらめ(200Yen)ウガンダバニラ(200Yen)
ゆずレモン(200Yen)チョコレートベルギー(220Yen)


とあり。。。なんとか残っていたオーガニックシナモンゆずをGetぐー

お腹が空いていたので、すぐにシナモンをぱくり。 2008-10-29 22:28:14

えーと、、、シナモンもキツすぎず、甘すぎず、手作り感あふれる感じながら
パンやさんのドーナツみたいに(失礼雫)油が染み混んでない目
生地が割としっかりしているからかなぁ。
ふわふわというよりもっちり。でも重たくない上向き矢印

お腹が空いてたから余計に美味しかったんだと思うけど
東京みやげのより好きかもーぺろり(おーいっムカッ

ダンナは、東京の◎で並んだときにいただいた

出来立て温泉の味が忘れられないというきらきら

ここでもOpen時間時計に来たら、出来立てはふはふが食べれるかなぁ手書きハート


もうひとつのゆずレモンも、さわやかなゆずピールの苦味とアイシングの甘さが
しっとり合わさって、大人の味~コーヒー(長男談。)

宿題後の、よいご褒美になりました旗









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 30, 2008 11:04:50 PM
コメント(2) | コメントを書く
[I * Love * Sweets !!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.