2244724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2014年10月30日
XML

2009-01-15 22:57:24
黒。
テーマ:ブログ
10130337770_s.jpg2009-01-15.jpg
初回『メイちゃんの執事』無事に放送され、一安心でございます★

今日の写真は、この前作ったNIKEの靴です☆黒地にブロンズのNIKEマーク、そしてビビッドなピンク。ん~目立つ。
かかとには生年月日と『036』→『オサム』という文字を入れました!

ドラマで真っ白な役のせいか、最近プライベートでは黒が多いですね~。昨日はロケだったんですが、上着脱いだら全身真っ黒でしたよ…。

で、今日はドラマの撮影が休みだったので雑誌の取材がありました★
結構長いインタビューと質問があって、自分で答えていて『あぁ今こういう風に考えてるんだな~』なんて思ったり。

というわけで、これから3ヶ月間ドラマを宜しくお願いしま~す☆







2009-01-18 20:20:43
豚キム☆
テーマ:ブログ
10131259413_s.jpg2009-01-18.jpg
昨日の夕飯は豚キムチを作りました★
ちょっと和風にしたかったんで出し汁やごま油を入れ、チャンプルっぽく豆腐も入れて。
辛いものは温まるからこの時期は良いですね~

今日は朝からドラマのロケでとある湖へ。
雪が積もってるわ、水面には氷が張ってるわで非常に寒かったです…。

最近はドラマの四話を撮影しているんですが、いや~忍さん大暴れですね!段々猟奇的な感じがやっていて気持ち良くなってきましたよ☆
ん、気を付けないと。





2009-01-20 19:00:52
長っ!
テーマ:ブログ
10131884644_s.jpg2009-01-20.jpg
昨日は暖かかったですね~本当に小春日和のぽかぽか陽気で良い休日でした☆
休みだったので近くの公園までぶらぶら散歩して、小一時間程本を読んで。
そして久しぶりに髪を切ったり有意義な時間たちでした★

で自分の影の写真を撮ったんですが、3メートルくらいでびっくり!
影ってよく見ると面白いんですよ。当たり前だけど自分と同じ動きをするし、季節と時間によって違う形。

なんか生きてるんだな~って思いました☆


さて、今夜は『メイちゃんの執事』第二話★
いろいろ動きがありますよ♪





2009-01-23 18:06:52
☆朗読劇☆
テーマ:ブログ

を今回やることになりまして。
本日のスポーツ報知に以前受けたインタビューが少し載っております!

場所は東京のTOKYO FMホール、4月の中旬に出演します★

原作は携帯小説、そして演出はあの『堤幸彦監督』です!いや~楽しみ♪

朗読劇は初めてなので嬉しいですね☆出演は男女一組で、公演毎に組み合わせを変えるという試み。さらに今回は主役ということで、気合い入れて頑張りますっ!

ま、また近づいたらいろいろ報告します★






2009-01-27 20:50:42
そふぁ☆
テーマ:ブログ
10134234765_s.jpg2009-01-27.jpg
先日ソファを買いました★真っ黒だから写真だと判りづらいかもしれませんが…。

大学時代からの友達がソファやチェアを作っていて、メーカーだからcm単位でオーダーができるんですと~。

まだ今の仕事をする前に友達の個展を見に行ったことがあって、『ソファを買うならこいつからだな~』とふと思ったことを覚えています☆
一個目標達成です♪

そして赤いNIKEの靴がデザインされたのは、クッションです!どんだけNIKEが好きなんだとっ!

これもいつもお世話になっている方からのプレゼントです★


こうやって見ると周りは大事な人達に囲まれているんだなぁと実感しますね。



さて、今夜は『メイちゃんの執事』第三話ですね~いや~忍は怪しいですね~

そうそう、先日『ネプリーグ』というネプチューンさんのクイズ番組にメイちゃんの執事の執事チームで出演しました!
ドラマ中ではみんなキャラが濃くて取り留めもないですが、実はみんな仲良し☆
そんなチームワークが滲み出ていたのでは?!

放送は、一部地域を除くらしいですが2月9日の月曜日です★
今回は賞金が高額だったのでドキドキでした~






2009-01-30 00:28:21
久しぶりの
テーマ:ブログ
10134984233_s.jpg2009-01-30.jpg
黒髪です!
最初はドラマが終わるまで黒髪は公開しないでおこうと思ってましたが、先日のネプリーグも黒髪だったしやっぱりいいや~と。

そして今日は『IQサプリ』の収録でした☆
これまた黒髪!
なのでこの写真です★
放送は2月7日です。おや?
さらに収録が終わってから急いで向かった場所は…


フットサル♪
どんだけ好きなんだとっ!
いやー疲れた。でも汗かいて疲れるのは気持ち良いですね☆

明日からも頑張ろー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月31日 23時38分55秒
[向井理 「The Laboratory」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.