2248428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2014年10月30日
XML



2009-02-02 17:27:57
甜茶☆
テーマ:ブログ
10136259660_s.jpg2009-02-02.jpg
ここのところドラマの撮影でした!セットだったりロケだったり。やっぱりロケだと寒いです。

そうだ、先日映画の試写会に行って来ました!
ブラッド・ピットとケイト・ブランシェット主演の『ベンジャミン・バトン』
いやー良い映画でした。ネタバレするのであまり内容は言えませんが、人生についてプラスに悩むことができるというか。

途中観ていて『フォレスト・ガンプ』みたいだな~と思っていたら、脚本が『フォレスト・ガンプ』の人でした。あんなテイストの素敵な映画でしたよ★

時間はちょっと長めでしたが、小ネタもあって飽きずに観ることができました。んー久しぶりに出逢った温かい映画だったなぁ。

で、写真の甜茶。
まー極度の花粉症なんですが、発症したのが高校卒業くらいから。
『甜茶が効く』と言われ最初は飲んでいるんですが、段々面倒になってきて止めてしまう…。だから今年はちゃんと飲み続けるぞ!

という誓い★





2009-02-04 23:56:36
ケーキ☆
テーマ:ブログ
10137212421_s.jpg2009-02-04.jpg
今日はroialで少し早めの誕生日祝いをやってもらいました!

こうやって祝ってもらうのは今回でもう3回目になりますが、ほんとに早いな~。
roialと出逢って3年以上ですが、単なる洋服屋の域を超えて一緒にサーフィンしたり遊んだり…なんか友達感覚なんですよね★

これからもお互い刺激し合って成長していきましょう☆





2009-02-06 23:36:48
ぱーてぃー。
テーマ:ブログ
10137913929_s.jpg2009-02-06.jpg
今日は神奈川県のとある場所に来ております。
というのも、明日は実は誕生日兼ある方の大イベントがあるのです☆

初めてそのことを聞いた時はタチの悪い冗談かと思いましたが…でもまぁ祝い事なので喜ぶことにしました♪


何のこっちゃわからないと思いますが、それは明日明らかにしますね★

とにかく、今日のカウントダウンはこのメンバーにお祝いしてもらうことになりました!

俺のメイクさんとスタイリストさんです☆





2009-02-07 21:44:07
実は…
テーマ:ブログ
10138253849_s.jpg2009-02-07.jpg
今日は我がマネージャーのみきてぃと、新郎たけしさんの結婚式でした!
というわけで昨日から鎌倉プリンスホテルに前乗りして騒いでました☆
いや~素晴らしい結婚式でしたね。何度か涙出そうになりました。

だから誕生日というか結婚式というか。でも披露宴中にサプライズで新郎新婦からケーキを頂いて、ダブルで良い思い出になりました★

ま、最初結婚のことを聞いた時は『なんで俺の誕生日に~』と言ってましたが、結果良かったと心から思います♪


そしてこのブログにも沢山のメッセージありがとうございます!
これからじっくり時間をかけて全て読ませて頂きます☆





2009-02-09 18:55:33
ネプ。
テーマ:ブログ
10139008521_s.jpg2009-02-09.jpg
えー間もなく19時より、『ネプリーグSP』です☆今回はスペシャルということで、2時間、さらに賞金が500万円っ。
賞金の行方は~


さて今日の写真は、この前結婚したマネージャー夫妻からのプレゼントのマグカップ★そのつまみの所が指輪のようなデザインに♪

だから指を通してカップを持つと、指輪をしているように見えるんですね~。
オシャレですね、宝物にします☆


今夜のネプリーグは一部地域を除くらしく残念ですが、執事達の頑張りをご覧下さい★










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月31日 23時40分10秒
[向井理 「The Laboratory」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.