2244738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2014年10月31日
XML



2009-02-21 23:48:55
完成図と最近のこと。
テーマ:ブログ
10144063508_s.jpg2009-02-21.jpg
この前作っていたカルパッチョとハッシュドビーフの完成図☆ハッシュドビーフは最後に生クリームを乗せて…

最近は時間が空いたら舞台を観に行っています。
先日は新宿に『のだめ』で共演した近藤公園さんが出ている舞台に。
さらに昨日は『バンビ~ノ!』や『ガチ☆ボーイ』で共演した佐藤隆太くんと、これまた『ガチ』で一緒だった瀬川亮くんが出演している舞台を観に渋谷へ~

いやーやっぱり2人共凄いです。作品自体も面白かったんですが、とにかく勉強になりました!

舞台が終わって楽屋に挨拶に行ったんですが、隆太くんにはいつも元気を貰います★何なんですかね、あの笑顔?物凄いパワーがあるのに安心できる。不思議な魅力を持ってますよ。

俳優としても人としても大好きな隆太くん。
話しているとたまに緊張してしまうんですが、ここでは書ききれないほど尊敬してます!

また一緒に仕事したいなー





2009-02-24 19:21:23
治癒。
テーマ:ブログ
10145155516_s.jpg2009-02-24.jpg
今日もスタジオで撮影です~
いやー寒いですね…。まぁ室内だからあんまり関係ないけどね☆

そうだ、花粉症の皆さん、いかがお過ごしでしょうか?だいぶ辛い季節になってきましたが。
ところが!最近全く辛くありません!
若干目がかゆくなる時がありますが。でも鼻は平気!

遂に治ったのか?だとしたら甜茶のお陰なのか?


謎は深まるばかりですな…。

さて、前回に続いてまた料理ブログ。
今回は青椒肉絲(チンジャオロースー)とサラダたちを作りました★

サラダはまぁ適当~。
シメジとニンニクとほうれん草の茎を醤油で炒めて、ほうれん草の葉とトマトの上にかけて完成です!

青椒肉絲は白髪ネギが多すぎました。
忍様の影響なのか?


謎は深まるばかりですな…。





2009-02-27 20:39:20
めがね
テーマ:ブログ
10146272289_s.jpg2009-02-27.jpg
今日の写真は、最近気に入ってよく掛けているサングラス☆日本製でハンドメイドだから、同じ物はありません!

そして昨日も舞台を観てきました~@吉祥寺~

今回は『モダンスイマーズ』による『トワイライツ』
やはり『ガチ☆ボーイ』に出ていた小椋毅さんが出演していたからですが、元々『ガチ☆ボーイ』はこの『モダンスイマーズ』の脚本家である蓬莱さんの原作なんです。

『モダンスイマーズ』の舞台は何作か観ていますが、毎回がっしりしたストーリーの中に笑いも含まれていて面白いです!

今作は珍しく恋愛を中心に置いた作品でしたが、客演に鶴田真由さんなど実力派揃い。『モダン』の皆さんは勿論だから、観ていて思いっ切り引き込まれました。
あっという間の2時間でしたね★

内容はあまり語れませんが、手塚治虫の『火の鳥』を観ているようでした。
何というかあの世界観。

あっ!『ガチ☆ボーイ』繋がりばかりですが、舞台を見終わって小椋さんと話していたら『ガチ☆ボーイ』の小泉監督とも再会しました♪
久しぶりに会ったけどなんかチームメイトに会う感覚で嬉しかったなぁ。


さて、今日はドラマの撮影はお休みで会社で取材がありました★
行きは大粒の雪だったけど、取材が終わったら雨になってましてね~シャッターチャンスを逃してしまったっ!
でも外出する時家の玄関を開けたらびっくりするくらいの雪で、思わず『わっ』と言ってしまい、自分の声にまたびっくりしてしまいました…。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月31日 23時42分04秒
[向井理 「The Laboratory」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.