2244731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2014年10月31日
XML


2009-04-03 18:14:28
東京☆
テーマ:ブログ
t02200367_0240040010160807522.jpg2009-04-03.jpg
ちょっと前に夜お台場からの仕事帰りに撮った写真です★
この日は雲が厚く雨が降りそうで、東京タワーのてっぺんが雲に隠れてました。だから何だか幻想的~


さて、先日新しいドラマの顔合わせがありました!
ちらほら情報が出ていますが、6月からNHKで放送する『ふたつのスピカ』というドラマ。近未来の日本の話で、宇宙や宇宙飛行士を題材にした作品です☆
近未来と言っても非常に現実的で、近い将来本当にありそうな内容だから見易いと思いますよ★

撮影はもうすぐなんで『アタシんちの男子』とかぶってしまいますが、どちらも100%で作っていくつもりです!


ということで、ドラマ二つと朗読劇の計三つの正体を明かしましたねぇ。
あと一つの作品は秋くらいには紹介できるかな?!





2009-04-05 08:47:28
おはようございます☆
テーマ:ブログ
t02200367_0240040010161555567.jpg2009-04-05.jpg
こんな時間の更新は久しぶり?まぁ珍しいですね~

最近なるべく朝食を摂るようにしています★
今朝は目玉焼きにオリーブオイル、岩塩、バジル、しょうゆ少々と、ヨーグルトにハチミツをかけたやつ。
そして幼稚園時代に作ったマグカップでコーヒーを飲んでいます。

でも朝食を食べると胃が活発になって腹減るのが早いんですよ。
だから本番中に腹がグ~なんてことはよくあります!


気にしません!

では、行って来ます☆





2009-04-09 22:49:00
ふたつ
テーマ:ブログ
t02200391_0360064010163824529.jpg2009-04-09.jpg
昨日は朝から二つ制作発表がありました☆

一つはリーディング・ドラマの『もしもキミが。』
で、写真はその時の。黒いジャケットが俺ですね。
でもちゃんとブログで見れるかな?マネージャーの携帯写真をもらったから、ちと不安ですが…

さて、この作品は全く新しい試みの朗読劇で、さらに堤幸彦監督との初めての仕事。
良い意味で先が読めませんね!
そして毎日キャストの組み合わせが変わるのも面白いですね。時間があったら自分以外の回も観てみたいな~。
贅沢な見方をすると、俺以外のキャストも観ると全然イメージやストーリーも違って見えるかもしれませんね★

こちらは17日から初日なので、是非見に来て下さい!ライブで皆さんと対面できる機会はなかなかないですからね~


そしてもう一つの制作発表は『アタシんちの男子』です☆

こちらは撮影も順調に進んでいて、会見も笑いの絶えないものでした♪
いや~実にうちのドラマっぽい。
こちらはコメディだけど、実は骨太な物語なんです。
この『実は…』ってのがポイントだと思うのですが、とにかく台本は読んでいるだけで面白いです★そこにさらに命を吹き込んでお芝居するわけですから、俺も出来上がりが楽しみです。

いよいよ来週からドラマやリーディングが御披露目になっていきますが、今年はいろんな『ギャップ』をお見せできたらな~と思っています!

よろしく~☆




2009-04-13 16:40:20
こうこうせい。
テーマ:ブログ
t02200367_0240040010165544633.jpg2009-04-13.jpg
やりました、先日。
仕事とはいえ厳しいですね~もう27ですからね…。
アップに耐えられる自信がありません。
ま、これが最後になるかもしれないんでね。


これは『アタシんちの男子』のとある回想シーンでのことなんで、いつか放送するからびくびくして待っていて下さい★

しかし高校の頃は毎日部活でサッカーばっかりやってたなぁ。
一年で350日くらい部活してたんで、部員とは家族以上に一緒にいたような気がします☆

さーてこれからフジテレビの生放送の番組に向かいます!放送時間は21時から★
さらにその前の19時からは先日行った『ネプリーグ』のスペシャルがあるので、ずーっと出ちゃってます!

よろしく~






2009-04-14 20:11:51
300
テーマ:ブログ
t02200367_0240040010166065316.jpg2009-04-14.jpg
まず、昨日は沢山の応援、そしてお祝いのコメントありがとうございました!

いやーやっちまいましたね!見事に300万円★
まぁお金も大事ですが、楽しむことが一番です!そして出たからには勝つ!負けず嫌いですからね~

んで、今日は早朝から『アタシんちの男子』のロケだったんですが、スタッフみんなに拍手で迎えられました♪
番組の代表としていいともに出ましたからね、みんなの喜ぶ顔を見ると頑張った甲斐がありましたよ☆
ドラマのスタッフは、ドラマが始まると本当に大変なんです。その仲間達が少しでも良い雰囲気で仕事できたら最高です★


そして!いよいよ今夜21時からはドラマの放送が開始です!
かなり面白くできてますよ~!

あといろんな取材で言ってますが面白いけど『実は』骨太な作品です★
我々が作っているものは笑いだけではありません。オリジナル脚本で先が読めない展開になりますが、毎回見ると間違い無く愛着が湧く作品だと思います。

軸は『家族』だと思うので、この作品を見て家族に対して何かを感じてくれたら嬉しいです☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月31日 23時54分09秒
[向井理 「The Laboratory」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.