2244723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2014年10月31日
XML



2009-12-24 23:32:03
最終回。
テーマ:ブログ
2009-12-24.jpg
今日は世の中はクリスマス・イヴのようですねぇ。

そんなことはお構いなしに今日から『ママさんバレーでつかまえて』最終回の稽古が始まりました!
稽古場にはメイキングや取材のカメラも入っていたので、そんな映像もどこかで流れるようです。
最終回は生放送ですからねぇ、いつもより気合い入ってます!

そして以前『土曜スタジオパーク』に出演した時に約束した『生放送の中で呼ぶ名前を募集』も、先日俺が直接抽選しました!詳しい内容は土曜スタジオパークとママさんバレーのH.Pなどに出ています☆


そして!『傍聴マニア09』もいよいよ今夜が最終回です★O.A時間は日にちをまたいでクリスマスの0:28~とちと遅いですが、命を懸けて作った作品です。是非ともご覧下され☆

そして写真は、ドラマのスタッフやキャストのために作ったオリジナルTシャツ!
ドラマと主題歌を歌ってくれたNICOさんたちと俺のコラボレーションです♪
左腕にはハートと『036』ロゴが。シャツ前面にはドラマのロゴ、バックプリントにNICOのロゴが入っています!

これは打ち上げの時にみんなに配りました。

みんな着てくれるといいですが~






2009-12-25 21:56:33
DVDです。
テーマ:ブログ
2009-12-25.jpg
『傍聴マニア09』無事に最終回がO.Aされました!
初回と同じくらいのちょっとした緊張感で、家で観てました。
そして沢山のコメントをありがとうございました☆

このドラマが決まってからというもの、今まで限りない数のお言葉をいただきました。そのお陰で俺は勿論、このブログを見ている関係者の方々も励まされて参りました。
このドラマでも沢山の出逢いや経験をして、それを糧にこれからも胸を張って何かを作り続けていければと思います。

本当に今まで観て下さってありがとうございました★


さて、今日はクリスマスですねぇ。
昨日イヴだったから当たり前か…。

そんなクリスマスも朝から稽古でした★
やっぱり本番が生だからいつもと少し雰囲気が違いますかね。
俺はあんまり気にせず、とにかく楽しめれば良いので必死に稽古しております!やっぱり苦労しないと楽しくないし、充実感は得られませんからね。


そして今日はDVD『FLAT』の発売日だとか。
写真集に続いてまさかこんなものを自分が作るとは思わなかったから、とても不思議な感覚ですが…。

自分としては、今年一年を収めた動くアルバムのようなものですね。
正直最初はどーなるもんかと思っていましたが、かなりお気に入りの作品になりました☆
タイに行ったり、プライベートを約一年間密着されたり?
まぁ、興味のある方は是非。


でわ、明日も稽古頑張りまーす。






2009-12-28 18:44:07
生放送!
テーマ:ブログ
いよいよ今夜9:15~NHKで『ママさんバレーでつかまえて』最終回生放送です☆
その直前にも18:55~生中継でCMしたりいろいろあるみたいで、初めての経験ばかりで楽しみです★


NHKで生放送のドラマをやるのは約半世紀振りだそうで。歴史を感じますねぇ。

いつもと違って生放送だから緊張するかな~と思いましたが、毎回本番は一回だけなんで役者としてはあまりやっていることは変わらないですからね。まぁいつもより気合いが入ることは確かですが!

ただ、その毎回の緊張感を観ている方にも感じてもらって、一緒に楽しんでいただければなーと思います。

思い返せばもう一年以上前から関わっている作品です。これで最後だと思うと寂しいですが、そう思える作品になっていったことに誇りと感謝を感じます。

作品としても2009年としても、有終の美を飾れるようにあとはやるだけですね~






2009-12-31 19:56:46
年越し
テーマ:ブログ
2009-12-31.jpg
画像が暗いですが、蕎麦です☆今年も中学時代の同級生と食べております!

毎年恒例になってきましたこの写真。いつまで続くのやら…


改めて『ママさんバレーでつかまえて』最終回が終わりました。本番は緊張しなかったから楽しんでお芝居できましたね★
少しは歴史に残る仕事ができたでしょうか?
放送が終わってからはスタジオで一人一言挨拶を。その後軽く打ち上げがありました。
もう終わったんだな~と思うと寂しいですが、これを糧に新しいステージに進みます☆

さて、ブログを介して何やら年賀状が交換できるそうですが、詳しくはブログのインフォメーションに書いておきました。
この年賀状の為にわざわざ『あるモノ』を買って撮影しましたからね!お楽しみに★



それでは!
良いお年をお迎え下さい♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月04日 19時43分54秒
[向井理 「The Laboratory」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.