2244732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2014年10月31日
XML



2010-04-04 10:21:42
新参者!!
テーマ:ブログ
2010-04-04.jpg
昨日はTBS『オールスター感謝祭』でした。

走ったり、シルク・ドゥ・ソレイユを鑑賞したり盛り沢山だったので楽しめました☆
そして沢山の方に見ていただいたようで、ありがとうございます~

自分ではいつ映っているかわからないので、コメントを見て気付きますね!
多かった質問は『休憩前にナリと何を話してたか?』だったので、そこは完全に気を抜いてたな~。
話した内容は、他愛もないことですが『ハチクロぶりだね~』的なことです。

食事はキム兄を始め、共演したことがある人達とガヤガヤしてました。


そして今日は朝から新参者の撮影です★






2010-04-10 14:35:25
完食!
テーマ:ブログ
2010-04-10.jpg
食べる前に写真を撮ろうと思っていたのに、気付いたら完食してました☆

今日の昼食は石焼きビビンバで、鮭とイクラのトッピング。まぁこれも親子丼ですね。
親子丼と言えば、先日『新参者』の製作発表の日に日本橋の『玉ひで』という店で親子丼を食べました★
前日に自分で作ったものとは大違いだったな~。やっぱり割り下が違うんでしょうね。
あと軍鶏を使っているから、食感とかコクがあってこちらもあっという間に完食してました。

美味いもの食べると元気になりますね☆4月も休みがないですが、健康第一で頑張ります!






2010-04-13 09:55:49
昼飯
テーマ:ブログ
2010-04-13.jpg
先日食べた焼き肉弁当、美味しく頂きました☆

ここ数日はドラマや『BECK』の取材でバタバタしてます。
この写真もメンバーの合同取材の時のもの。思わず裸足で食べてます。

が、実はスタジオの中の場所なので室内です!天気が良いように見えて、外は雨が降ってました。


最近はロケのためちょっと遠くまで来ています★でも時間があるので散歩したり買い物したり、他にもいろいろ。

どこに行ったかは内緒です~







2010-04-15 13:01:30
実は今…
テーマ:ブログ
2010-04-15.jpg
映画の撮影でNew Yorkに来ています☆日本を10日の夕方に出て、着いたのはこっちの10日の夕方。時差はだいたい半日ですね。

写真は本場のTimes Square!やっぱり規模が違います。
あとは撮影でSOHOに行ったり、空き時間にBroadwayでmusicalを見たり。

今朝は天気も良かったので、一人でcentral parkを散歩してました。
犬や走ってる人が沢山いて、リスもいたな~。

Manhattanの真ん中にこんな自然が一杯な公園があるのが不思議ですが、なんだか調和が取れているので素敵です☆


こちらは今夜中の12時なので、そろそろ寝ます★



from N.Y.







2010-04-17 12:24:02
zoo☆
テーマ:ブログ
2010-04-17.jpg
日本はもうお昼時ですね。こちらは金曜の夜です!

昨日はcentralparkにある動物園に行ってきました★
それ程大きくはないですが、色んな動物が見れて面白かったです!
中でもシロクマは、ずっと写真のようにガラスの近くでこっちを見ていたので常にシャッターチャンスでした。

今日は朝から曇り模様で、夜になって雨が降っています。しかも寒い!息が白いです…。
でも昼間はなんとか天候も持ったので、brooklynで昼食を取ったりSOHOで買い物したりと満喫しております。

滞在時間は残り僅かなので後悔しないようにしなくては。日本に帰ったらまた大変な日々ですから。

それでは、もうすぐ寝まーす


from N.Y.







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月04日 20時18分17秒
[向井理 「The Laboratory」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.