2244757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2014年10月31日
XML



2010-06-08 16:52:16
何?
テーマ:ブログ
2010-06-08.jpg
えぇ、ナンです。
カレーと一緒に食べますよね☆
ということで今日の昼食はインドカレーでした。

さらに今日は『ホタルノヒカリ2』の撮影です!この作品に入って1ヶ月くらいですが、以前共演した人も何人かいて仲良くやっちょります★


こちらも今までやったことのないキャラクターですので日々挑戦ですが、良い勉強です!






2010-06-15 15:06:40
花と台本
テーマ:ブログ
2010-06-15.jpg
昨日無事にドラマ『新参者』がオールアップしました☆

制作発表の時に、人形町をレッドカーペットを敷いて歩いたのが懐かしいな~
でも途中からはあっという間でした。

現場も非常にプロフェッショナルで、でもシリアスなドラマでもスタッフ、キャストは和気藹々とできました!本当に良い現場★

個人的には難しい役柄で、向き合うのが毎回大変でしたがまた良い勉強になりました。


写真はそんな花と台本ですが、最終回の台本には勿論色んなことが書いてあります!
真犯人だけでなく、清瀬父子の行方…。見所満載の最終回を宜しくお願いします。



今日は良い天気だな~







2010-06-20 15:38:06
最近の予定
テーマ:ブログ
昨日は朝から『ホタルノヒカリ2』の撮影でした☆

せっかく良い天気だったのにずっとスタジオでしたが…。

そして予定より早く終わったので、『新参者』の打ち上げに!当初の予定では参加できなかったので、遅れたものの途中参加できて良かったです。

打ち上げって良いものです。3ヶ月とはいえ、必死に作り上げてきた仲間たちと撮影を振り返る。そうやって一区切り付けることで、また新しくスタートできるような。
いろいろ課題はあったし反省点もありましたが、それも勉強であり思い出です。

打ち上げでしか話せなかったゲストの方達もいたし、また一緒に作品を作れるように精進するだけです★


そして今日は朝から『ホタルノヒカリ2』の撮影で、これから制作発表です!


さらに!夜は『新参者』の最終回。これを見ないと終わりませんよ~。
真犯人はだけでなく、清瀬親子の未来を見届けて下さい☆






2010-06-26 21:07:02
シャンパーニュ。
テーマ:ブログ
2010-06-26.jpg
シャンパンはフランスのシャンパーニュ地方で作られたものしかこう呼びません。

なので他のものはスパークリング・ワインと呼ぶのですねぇ。


今日はほぼ遊び、でもちょっとした仕事を兼ねて鎌倉に行ってきました☆
それは勿論アジサイを撮るために!
ここ最近梅雨らしくない天候でしたが、今日は曇り。途中からはタイミング良く雨が降りまして。
普段は嫌な雨もこういう時は嬉しいですね★しかも自他共に認める晴れ男なもんで、どうなることかと思いましたが。


そして昼は近くのイタリアンで、軽~くスパークリングを頂きました。
いやーちょっとした休日らしきものを満喫してリフレッシュできました☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月11日 00時28分08秒
[向井理 「The Laboratory」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.