2244766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2014年10月31日
XML



2010-11-05 18:33:38
近頃のこと。
テーマ:ブログ
2010-11-05.jpg
いやー急に寒くなりましたね。
ちょっと鼻声になっていましたが、体調は良いです。
でもこの寒さに慣れた頃には暑いカンボジアに行くという。

最近は映画やCM、先日は久しぶりのバラエティーに出たりと相変わらずバタバタしてますねぇ。
そして新しいCMも随時公開中です☆

SUBARUは以前違う車種でもCMに出ていたことはありましたが、今回はフォレスター!
うちの近くのSUBARUのお店に自分のポスターがあって、複雑な気持ちになりました…。

で、昨日は取材だらけの1日だったのです。


そして!
初主演舞台『ザ・シェイプ・オブ・シングス~モノノカタチ~』先行予約を承っております!

詳しくはブログのインフォメーションや弊社のH.P。そして先日のスタッフからのブログをご覧あれ~







2010-11-14 12:53:16
からふる!
テーマ:ブログ
皆さんお久し振りです。
カンボジアに来てから早一週間が過ぎようとしています。

こちらはとにかく暑い!でも日陰に入ると風が抜けて涼しいです。
今いる所は交通量も多く人が多い場所です。マーケットも充実していて活気に溢れています☆

花も見たことのないものが売っていて写真を撮るのも面白い★
最近はよくCX4を使っています!GRは背景のボカシや超至近距離に強いので、普段は2台持ちですが。
CX4で撮る場合は「トイカメラ機能」というのを使っていて、色が鮮明に出ます。カラフルなものを撮る時によく使ってます!!


前回カンボジアを訪れてから4年弱。初めて体験する事が多くて、今回も色々と考えさせられます。涙でぐしゃぐしゃになることや、言葉が口から出てこなかったり。
それでも笑顔になれることもあり、改めて生きていることを実感する日々であります。

撮影でなければ来なかったかもしれない場所。今こうして映画の撮影を通して経験できるのは恵まれているなぁと思います。
だからこそ皆と意味のある作品にしていこうと思いました。

何にしても食事が美味いから助かる!







2010-11-18 19:48:55
スタッフより 舞台「ザ・シェイプ・オブ・シングス」水戸公演について 
テーマ:ブログ
皆様 いつもご声援ありがとうございます。
前回、「ザ・シェイプ・オブ・シングス」東京公演先行予約のご案内で登場させて頂き、
皆様から暖かいお言葉とお許しを頂いたので、今回も登場させて頂きました。

今回は水戸公演のチケット販売に関してのお知らせです。
前回同様、このブログとホリ・エージェンシーホームページをご覧頂いている方にのみ
先行予約をさせて頂きます。
インフォメーションに詳細を載せておりますので、注意事項などをお読みの上、
お申し込みくださいませ。
また、他の地方公演も先行予約を予定しておりますので、
詳細はもう少しお待ち下さい。

最後に、東京公演をはじめ、どの公演も皆様全員にご満足頂ける程の
枚数が用意出来ておらず、大変申し訳なく思っておりますが、
何卒ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。

また、12月に行われる公開収録への参加が決定致しまして、
そちらの詳細も合わせてアップしております。
詳しくはインフォメーションをご覧ください。

それでは、皆様だいぶ寒さが増して参りましたが、
お身体ご自愛くださいませ。


スタッフ一同








2010-11-24 00:27:13
無事です。
テーマ:ブログ
昨日の夜、カンボジアのプノンペンで大きな事故があったそうです。

幸い事故に遭遇することはなかったですが、同じ国でこのタイミングでしかも近くだったので驚きました。

カンボジアでは昨日までの3日間「水祭り」というお祭りがあり、昨日が最終日でした。
それはカンボジア国内でも最大の催しらしく、大きな川で船のレースがあったり賑わうそうです。
首都であるプノンペンには王宮があり、国王が住んでいるので盛り上がりも大きかったのかもしれません。
祭りの前はみんな楽しみにしていたので、楽しい祭りの夜にこんな事故が起きるのは悲しいですね。カンボジアで生活する人間として御冥福を祈ります。
こんなことを言うのは不謹慎かもしれないですが、映画のスタッフ・キャストは全員無事でした。

そんな中ではありますが、撮影は順調に進んでおります!乾期なのにたまに雨が降っていましたが、数日前から完全に安定しました。今は日に日に日焼けするばかりです。
ちなみに日本との時差はマイナス2時間なので、日本が12時だとこちらは10時です☆

もうゴールが見えてきた撮影ですが、気を弛めずにやっていきましょう★






2010-11-30 18:34:51
スタッフより 「ザ・シェイプ・オブ・シングス」新潟・広島公演先行予約について
テーマ:ブログ
ブログをご覧頂いている皆様へ


いつもご声援有難うございます。
そして、お待たせ致しました!

舞台「ザ・シェイプ・オブ・シングス~モノノカタチ~」の
新潟・広島公演の先行予約が決定致しました。
詳細はインフォメーションから舞台の詳細はこちらの「こちら」をクリックして頂くと
新たに告知ページへつながります。
毎度のことですが、注意事項などをよくお読みの上、お申し込みくださいませ。

あと、今年もウェブポで向井と年賀状の交換が出来ます♪
昨年同様、どんな年賀状が届くかは2011年の元旦をお楽しみに☆
詳しくはこちらもインフォメーションへ。


明日から12月。
年末も迫り、一層慌ただしくなることと存じますが、お風邪などお気を付け下さいませ。


スタッフより








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月25日 20時37分30秒
[向井理 「The Laboratory」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.