2244729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2014年10月31日
XML



2011-06-04 11:13:40
Paradise Kiss☆
テーマ:ブログ
2011-06-04.jpg
いよいよ今日が初日です!

去年の夏の暑い日にクランクインして、真夏のロケを敢行したりN.Y.に行ったり。
そして最近は怒涛のプロモーションでしたが、それもこれも今日この日のため。

関東地方は梅雨の時期ながら幸いの好天気に恵まれました☆


今日は初日舞台挨拶で幾つか映画館を回りますが、沢山の人に会えるのが楽しみですね~

今日来れない方も映像美と迫力を、是非映画館でご覧下さい★


では、行ってきま!す





2011-06-12 15:41:34
初陣。
テーマ:ブログ
2011-06-12.jpg
はまだ先ですが、本日よりいよいよ大河ドラマに徳川秀忠役として登場します☆

撮影は2ヶ月くらい前から始まっていたので、いよいよという感じです。


秀忠以外にも武将のことについては諸説ありますが、こと秀忠に関しては関ヶ原に遅参したことが有名であまり有能な武将ではないイメージが強いようです。

しかし徳川家康の居ない江戸を纏め、三代将軍家光の時代も含めて沢山の発令をして徳川幕府の礎を作りました。

そういう意味でも近年では政治的に有能な将軍として再評価されています。

まぁ、そういう史実とは別に人間的な部分を描いていけたらと思っています!


そして昨日からまた新しく作品に参加しております。
先日お伝えした作品のクランクインも雨でしたが、今回も雨…。
晴れ男だったはずなんですけどねぇ?

ま、梅雨だからしょうがない!

ということで最近は3つの作品に携わらせて頂いて、走り回っております~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月16日 17時31分47秒
[向井理 「The Laboratory」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.