2239635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2015年04月24日
XML
カテゴリ:S -最後の警官-

小森氏Facebookより抜粋
情報解禁
2015年4月24日 13:15
すでにご存じの方も多いと思いますが――昨日、都内で製作発表が行われました。
劇場版『S』、いよいよ本格始動です。
(中略)
映画はあの「プルトニウム編」です。正木と対峙する三つの『S』。神御蔵のいるNPS、蘇我のいるSAT。そして倉田率いるSSTが激しく火花を散らしながらも、同じ想いを抱いて突き進みます。

明日土曜日から、東宝系の劇場で一斉に流れる30秒の特報映像。僕も動画はそれしか見ておりません。いったいどんな作品に仕上がるのか、皆さんと一緒に心待ちにしたいと思います。




藤堂氏Twitterより
チラシと特報が明日土曜日から映画館でお目見えいたします!
見かけた方は是非手に取ってください。
向井一號と綾野伊織のかっこよさもさることながら裏のオダギリ圭吾がたまりません!!


11114284_347244185485876_629229770909002035_n.jpg


犬特報
S-最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE プロモーション映像 特報(GyaO!映画)

いただきもの
S 最後の警官 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE プロモーション映像 特報


星「予定」は、パソコン版TOPでご覧ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月24日 19時45分16秒
[S -最後の警官-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.