2229751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2016年06月21日
XML
カテゴリ:クリーピー



記事より

 本日6月21日、「クリーピー 偽りの隣人」のトークイベントが東京・新宿ピカデリーにて行われ、キャストの西島秀俊、監督の黒沢清、そしてゲストとして俳優の役所広司が出席した。

 同作の黒沢清監督にゆかりのある俳優として登場した特別ゲストの役所広司について、西島は「僕はただのファンです。役所さんの出ている作品を観ると、最初は人間なんですけど、最終的には人間を超えた“何か”になるんですよね」と力説した。

 西島の“役所愛”は止まらず「人々が世の中の秩序に翻弄される中、役所さんはそれを理解して世界の象徴になっていく。それは他の人にはできないことだなと思う」と絶賛。「今回の作品と、役所さんが出られた黒沢監督作品の『CURE』と比べられることがあるんですけど、やっぱりちょっと勝負にならない。僕は、まだ“人間”だなと思いますね」と役所の迫力に白旗を上げた。

 一方の役所も「僕は、この映画を2回観ましたけど、西島くんの長回しのシーンでは、観客も一緒に(映画の世界に)生きられる感じがした」と西島の臨場感ある演技を評価。「一時はテレビに出なかったのが、最近は一生懸命テレビに出て頑張っていますけど、これからも映画を中心に活躍をするのを楽しみにしています」と愛あるイジりで激励すると、西島も恥ずかしそうに頭をかいていた。

 本作のファンだという役所が「あっという間に映画の世界に引き込まれてしまうところが好きで、僕はこの作品を2回観ちゃいました。特に導入部がカッコいいなあって感じます。なんで僕がここに出ていないんだ? 出たかった!とも思いますね」とコメントすると、西島は「役所さんが出てしまったら僕が出られなくなっちゃいますよ!」と焦った様子を見せる。また黒沢が「こんなことなら1カットでも出てもらえばよかった」と悔しがると、役所は「犬の役でも出ますよ!」と答えて観客の笑いを誘った。



犬記事
西島秀俊、憧れの役所広司に愛を激白「人間を超えた“何か”」(オリコン)
僕が出られなくなる!西島秀俊が役所広司の「クリーピー出たかった」発言に焦る(映画ナタリー)
西島秀俊:役所広司の演技に“降参”? 「僕はどこまでいっても人間」(まんたんウェブ)



【動画追記】
西島秀俊、役所広司の人間離れの存在感に白旗 映画『クリーピー 偽りの隣人』豪華トークショー


20160621公開記念トークショー5.jpg

20160621公開記念トークショー7.jpg

20160621公開記念トークショー10.jpg

20160621公開記念トークショー1.PNG

20160621公開記念トークショー9.jpg

20160621公開記念トークショー8.jpg



星「予定」は、パソコン版TOPでご覧ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月22日 21時35分13秒



© Rakuten Group, Inc.