177258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

勝率9割!カリスマうぐいす嬢のつれづれ日記

勝率9割!カリスマうぐいす嬢のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

k_canary

k_canary

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

🌞待っていてくれた… New! 桜紫OKEIさん

てんとう虫だ! HIRO-MICKEYさん

失敗からの学びをシ… おと_うふさん
大和稗田庵の店主が… 大和稗田庵店主さん
★゜・。。・゜泡沫の… 月登さん

コメント新着

フリーページ

2006年04月19日
XML
カテゴリ:日記
大変 ご無沙汰いたしておりますm(_)m
この所、春で忙しく・・・大好きなおもしろ画像を探す暇もなく
名古屋・奈良・姫路を駆け巡り・・・
多忙にしております☆

写メールで近況報告おばっヽ( ̄Д ̄*)




ここんとこの 私の見たもの!

司会者さんたちと・・・お花見で☆

お休み中の 王子動物園のパンダ! さくらも満開でした!!


チーズフォンデュ by 観音屋さん ・・・うまっ!神戸ってだから好き

?A


和歌山の司会さんたちと・・・また花見☆でも雨なのよ!
暴風の中、観覧車を見にったお友達・・・カフェの窓からみえたのは・・・

豪華客船!手前ので無くて奥のやつです!!would 2 かなんかってかいてありました!!!
6階だての動くマンション!!!各部屋にはバルコニーあり☆凄い
億万長者、ばっかりでしょうね!



パソナ経営 神戸のスイーツのテーマパーク ビーズッキッスで
フルーツてんこもりケーキ☆

でもやっぱりフーケのシブストが一番好き!

昨日・・・

駅前 すんごーーーーーーーーーい きれい!金沢駅 もてなしドーム
インパクト 凄いですね☆


なっちゃん←高校の同級生 と 昼の贅沢 会席弁当!
う~ん かなざわぁあ~!


兼六園 今年は10日ほど遅い開花でラッキー!今が満開兼六園♪
あっ、あんこの団子買うの忘れた!なっちゃんまた泊めてね☆



そして・・・また明日名古屋へ・・・・がんばるぞ!

あの・・・あのね・・・地元の皆様が沢山・・・

一致団結して 戦っている・・・選挙の車に
皆様、お一人でも多く乗りたい!

そう・・・そうですね!
そうなんですよねぇ。。。

お気持ちは分かります☆痛いほど~♪

選挙カー内 増員メンバー用
特・別・席っ!!!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


・・・初めて見た光景です。
どうみても、、、無理がありますぅうう~っっ♪キャパ+.((´艸`*)

結局、使用されることは一度も無く・・・
既に撤収されました(笑)

素直な 発想?! ・・・ ぐふっ(〃 ̄▼ ̄〃





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月19日 11時54分50秒
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.