177266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

勝率9割!カリスマうぐいす嬢のつれづれ日記

勝率9割!カリスマうぐいす嬢のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

k_canary

k_canary

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

🌞待っていてくれた… New! 桜紫OKEIさん

てんとう虫だ! HIRO-MICKEYさん

失敗からの学びをシ… おと_うふさん
大和稗田庵の店主が… 大和稗田庵店主さん
★゜・。。・゜泡沫の… 月登さん

コメント新着

フリーページ

2006年05月01日
XML
カテゴリ:日記
今日の別ページの”あんちゃんの気まぐれ日記”にアンビリーバブルな交通費の話が載って居るの!
だからこっちには、わけわかめ姫について書こうと思います。
注*あんちゃんとはカナリーのことです。
164389

 わけわかめ姫 1 お友達とのせてくれ 

 お仕事が決まりスタッフが決まるとシフトを組上げて行くのですが 
 わけわけめ姫1 はこうのたまった・・・

 わけ1「××ちゃんとぉ~××ちゃんわぁあ~出来ればペアで載せてあげて下さいぃ~」

 あん『無理。ベテランと組ませるから』(即答)

 わけ1「えぇ~でもぉ~っ、一緒じゃないと嫌みたいでぇえ~っ」

 あん『あ、そ、じゃあ今回は断ってくれる?また次回新人さんとかで若い子で
    お友達ののりで出来る所があればお願いするから』(また即答)

 わけ1「えぇ~でもぉ~もう頼んじゃったしい~、このお仕事は入れるっていうのも
     あってぇ別の奴も頑張ってくれたしぃ~」

 あん『お友達同士をペアで必ず組ませて乗せるなんて約束全くしてないやん。
    人が営業して真剣にとってきた仕事に
    うちはサークル違うねんから、
    ベテランと組んで貰わな入れられないよ。』(即答コンマ0.5秒)

 わけ1「・・・じゃあ、別々でも構わないですぅう~。」(しぶしぶ承諾)



ごるぁあ~っ わけわかめ姫 1 っ!
あんたもう 33歳 になるんじゃないのぉ?
我が社の仕事は仲良しサークルか!
すぅう~☆ とか でもぉ~っっ☆ とか
いつまでその作戦が通用すると思ってるの~!
しかも、実は中身がおっさんのこの私に
例え泣いて見せたって何の効果も無いわよ?!


そんなん、ちまたのお姉ちゃん好きの よこしまなおじさん に使いなさい☆
私には通用せんよ ( ̄_ ̄|||)
使い方、間違ってるぅう~☆クネクネ

女子高生の意味の無い連れションじゃあるまいし・・・
一人でいって一人で対応出来る 
そんな人じゃないとこの仕事なんて頼めないわよ・・・

とっても いい子です 普段は・・・
仕事もがんばってくれます・・・
そういう所は とても いい☆
トークも司会にうぐいすにエトセトラ 田舎の名前を言わずに
延々演説を始める 勘違いな 
おばちゃんうぐいすを呼ぶのに比べたら
若い・かわいい・その年齢なりに上手い 
この三拍子揃っているのだけれど・・・

時折 人をバカボンのままの怒りモードに変身させるくらい




 ひつこい




しょうもない事で めっちゃひつこい 




 あ、そ!




で終わる私と比べると・・・



そーめん と タンタン麺 ぐらい 違う☆



♪ピぃ~ポぉ~っっ「そーめん、いかがっすかぁあ~っっ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月01日 19時04分16秒
コメント(1) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.