177262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

勝率9割!カリスマうぐいす嬢のつれづれ日記

勝率9割!カリスマうぐいす嬢のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

k_canary

k_canary

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

🌞待っていてくれた… New! 桜紫OKEIさん

てんとう虫だ! HIRO-MICKEYさん

失敗からの学びをシ… おと_うふさん
大和稗田庵の店主が… 大和稗田庵店主さん
★゜・。。・゜泡沫の… 月登さん

コメント新着

フリーページ

2006年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は我が家の洗面所☆
全部は雨の日ゆえにお見せできませんが・・・
え?別にみなくてもいい??じゃ、見ないでぇえ~☆

じゃん、手洗い場には・・・
senmennjyo
こんな感じ!手荒い石けんはポンプに入れてあります。
ブルーの陶器のトレーの上にシャネルの.19と・・・


かいわれ 育ててます


うっそ!ミニ観用のフェイクです(笑)
で・・・これ!おいも???
違います~☆アジアの天然こめぬか石けんバナナの香り☆
komenuka
お肌にはやさしくコウジ酸がマイルドに洗い上げます
これは近所のアジアン雑貨で手に入れたもの
で・・・いつもは固形タイプですが夜のディープな洗顔に使っています
AHA洗顔ソープ
aha
私、少しだけお肌の御勉強をしたことがあり
フルーツ酸とビタミンCものが大好き!!!
紆余曲折、10代から高級品やブランドものチープな化粧品まで
本当に色々使いましたが・・・結論!
長く使えて経済的でお肌に合うものがいい!
高いのはやっぱりどれもいいのが当たり前なのですが
そこまでいけば中毒と同じ。
手ごろな価格で本当に優秀なもの を選び
顔に載せるものより お肌を磨くことそれが何よりの
お化粧になると!
そう思ってマッサージに勤しんでいます
で・・・洗面所の壁面いっぱいに窓が欲しい?からじゃないけど
マックナイトの絵これが全く圧迫感なし
macnight
で、小さいけれど大好きなクリムト
kurimuto
これは大きな絵画の中から右上に座する恍惚の表情を浮かべた裸婦です
とても好き☆我が家の中のベストスリー に入ります
で、ここんとことっても和ませてくれるベストスリーのもう一枚は!
アニマル・ロジックの子豚ちゃん!
bu-bu
毎朝一緒に歯磨きです☆かわいいこのしりーズもう一枚あるのでもそれは・・・
次回のお楽しみ☆
以上、我が家の洗面所レポートでした!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月07日 12時38分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.