177234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

勝率9割!カリスマうぐいす嬢のつれづれ日記

勝率9割!カリスマうぐいす嬢のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

k_canary

k_canary

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

🌞待っていてくれた… New! 桜紫OKEIさん

てんとう虫だ! HIRO-MICKEYさん

失敗からの学びをシ… おと_うふさん
大和稗田庵の店主が… 大和稗田庵店主さん
★゜・。。・゜泡沫の… 月登さん

コメント新着

フリーページ

2006年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほろ酔い気分でつぶやき日記!


┏┛  ┗━┓ 
 ┃┃┃┃┣┃ 
 ┗┻┻┫┣┛   これっ
┃┃
    ┗┛   


久々に コロナビール!ライムがおまけで付いていたので買っちゃった!
美味しい☆学生時代って感じ!

のどが痛くて風邪気味っぽい?!ので

きゅっと飲んで寝てしまいます~♪

今年も後少し・・・

 \●
  ■> でも あったかくな~い?
 < \

あんちゃん、現在長そでのシャツ一枚!
南国好きだからいいんだけど

来年の夏 えらいことになるよね☆
色んな自然災害がさ!

子供が二十歳になったら アルマゲドン?!

高校時代の友人のとこちゃんとやっこちゃんは
4人も子供さんを育てている

凄いなぁ。。。


申年の同級生 子だくさんが多いかも?


私もあと二人ぐらいは欲しい所・・・マジ!
産む!絶対!見ててね~♪

ああ、何だか大宴会したいなぁ。。。
温泉で卓球とか・・・。

ゆうちゃんと色々するんだぁ(嬉)
遊園地、動物園、デパート、映画、絵本、詩、、、一杯!

毎日 大きくなる 我が娘

残せるとしたら 何だろうとよく考える
愛情はもちろん 価値観とか?!
磨かせてあげたいなぁ

くしゃん!
今はくしゃみでも びえびえ 泣いてるけど
強い子になって欲しいな

強か (したたか)

大いに結構
お母さん最近思うんですよね

結果 人生は 全てを楽しんだ人の勝ちだって
チャレンジの無い人生なんて無意味だって
私たちの人生は自分を高める為であって
平穏無事に何事も無くきる為にあるのでは無いということ
私の寿命が尽きるまでには ゆうちゃんに後ろ姿でいいので
見ててほしいなって 思います

幼児期から言い尽くせない 様々な思いをしてきたし
その度に 悔しかったり苦しかったり もう駄目だって思ったり
人の優しさに触れて 息を吹き返したようだったり

ただ そこにあること 生かされていることの幸せを
分かる様になるまで時間がかかった
体得出来た全てが 私のこの人生の財産になるんだと
最近 ようやく 自分の生きる道が分かった

軌道修正に時間がかかる
かなり 寄り道 回り道したから・・・
ま それも いっか!
年末に ホロ酔い気分でいい感じ☆
物は無くしても また働いて買える

でも 生き様や価値観は お金では買えない!そう思う母であった。






☆。*°'**★。*°'**☆。*°'**★。*°'**☆。*°'**★。*°'**☆。






ジャズシンガー綾戸氏のお母さんが娘が16歳?!で海外に行きたいと言い渡航の際

「レイプされそうになったら、抵抗せずにさせなさい。お金が無くなったら、盗みを働いてでも生きなさい。
命があれば後はなんとでもなるから」(命の話)

「青いトマト、食べて見なさい、一口で吐き出すでしょう?赤いトマト、美味しいから最後まで食べるでしょう?
熟すまで待ちなさい。」(性教育談)

お母さん最高。

何も選んでそうしろって言う訳ではなくて・・・
人生は舵の効かない時期が必ず訪れるものだから
サーフィンみたいに 流されて流されない?!
強い娘になってくれたらいいなぁ

年末、ほろよいのカナリ~でした☆
今年も一年・・・
アリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月27日 03時50分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.