177231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

勝率9割!カリスマうぐいす嬢のつれづれ日記

勝率9割!カリスマうぐいす嬢のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

k_canary

k_canary

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

⚡あは、Hな木もあっ… New! 桜紫OKEIさん

てんとう虫だ! HIRO-MICKEYさん

失敗からの学びをシ… おと_うふさん
大和稗田庵の店主が… 大和稗田庵店主さん
★゜・。。・゜泡沫の… 月登さん

コメント新着

フリーページ

2007年01月01日
XML
カテゴリ:日記
やっぱり一番に思うのはゆうちゃんのことです
私の何百倍も何千倍も幸せになって欲しい
ままに与えられること 出来る限り全部やってみるから

失敗なんて恐れずに 人生に幾つチャレンジ出来るか
思いっきりやって見て欲しいな☆

いつも 最後は凛として 
失敗は経験の一つだと 反省はしてもくよくよせずに
自分の人生を最後まで
素敵に 納得をして 生き抜いて欲しい

中傷 嫉妬 妬み 欲望 人には色んなことがある
そんな社会や人々は 放っておけばいい 
そうした人々は ただ幼稚なだけだから

あなたはあなた 自分の足下をしっかりみて
人と同じじゃなくていい 
いいと思ったことを 自信を持ってやり抜きなさい

世間の価値観もほっとけば変わる
自分が変えてやる!ぐらいの意気込みで
やりたい道をまっすぐに生きて欲しい

回り道 いいんだよ!
いつも 成功ばかりじゃ つまらない
あきらめないで 99回の経験 絶対失敗なんて無い!
100回目に初めて成功がある それぐらいに思って
エジソンに見習って・・・

人が1回で出来るなら
自分は不器用だからと 人より99回練習するといい

そんな気持ちで いつも物事にぶつかれば
この世にきっと 出来ないことも
超えられない障害もないからね

自分のこと 産まれた意味を
最後まで信じて 命を最後まで
楽しみ尽くして 生き抜いて下さい

お母さんに出来ることは
ゆうちゃんに 選択肢、環境をプレゼントすること
何事も”楽しむ”ことを教えること
愛すること 慈しむこと 触れあうこと
そのぐらいだけど 出来ることは全部やるから

明るく 素直に まっすぐに生きて
命っていう限りある時間を燃やし尽くして下さい

何より ゆうちゃんの幸せを願っています
元旦に思ったのは ゆうちゃんの為にも自分の人生を最大に生きる 
ただそれだけでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月02日 00時54分31秒
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.