177272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

勝率9割!カリスマうぐいす嬢のつれづれ日記

勝率9割!カリスマうぐいす嬢のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

k_canary

k_canary

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

🌞待っていてくれた… New! 桜紫OKEIさん

てんとう虫だ! HIRO-MICKEYさん

失敗からの学びをシ… おと_うふさん
大和稗田庵の店主が… 大和稗田庵店主さん
★゜・。。・゜泡沫の… 月登さん

コメント新着

フリーページ

2007年02月12日
XML
赤ちゃんをあやす時、こもり歌を歌うのですが・・・
何故か私は”ゆりかごの歌”をチョイス!

黄色つながりの歌詞だと今日初めて知りました☆
コウベカナリーはカナリヤの意味なのでぴったりかも?

こんなのんびりした歌詞なんですよ♪

ゆりかごのうたを カナリヤが うたうよ
ねんねこ ねんねこ ねんねこよ

ゆりかごのうえに びわのみが ゆれるよ
ねんねこ ねんねこ ねんねこよ

ゆりかごのつなを きねずみが ゆするよ
ねんねこ ねんねこ ねんねこよ

ゆりかごのゆめに きいろいつきが かかるよ
ねんねこ ねんねこ ねんねこよ

子供の頃に聞いていたのでしょうか?
この歌が一番の ”ママ” のお気に入りです(笑)

皆さんは何がお好きですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月13日 00時53分55秒
コメント(3) | コメントを書く
[働くシングルマザーへ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.