331034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

煮すぎたうどん

煮すぎたうどん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2003年01月26日
XML
カテゴリ:育児・妊娠
困ったことに、超セオリー通りの妊娠症状が出ています。
微熱、下痢、極度の眠気、そしてつわり。

一番困るのがつわりです。
睡眠中も何度も起き、何か口に入れないと吐き気が治まらず、
でも朝になると食べたものは全部出てしまいます。
主食はみかん。それも小分けにして食べないと胃が受け付けない。
 グルメの私にとって、物が食べれないという状況は拷問に近い!

体の不調もだけど、周りの理解が得られないのもツライところ。
幸い彼は優しいのですが、仕事が満足にできないんですよ。
なにせ下を向くとオエ!となるから、掃除機もツライ・・。

あげく「気のせいなんじゃないの?」と言われる始末でトホホ
気で治るんだったら、喜んで治りたいわい!って感じです。

出産経験ある女性が厳しくって、無い女性、男性の方が
優しいって、どうゆうことざんしょ?
 元気に歩き回っていられた頃が懐かしいですー・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月05日 12時27分33秒
[育児・妊娠] カテゴリの最新記事


プロフィール

清水2064

清水2064

お気に入りブログ

ふたごレンジャー研… nyamさん

© Rakuten Group, Inc.