331013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

煮すぎたうどん

煮すぎたうどん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2003年03月29日
XML
カテゴリ:育児・妊娠
いつもエロネタでおちゃらけていますが、今日はちょっと真面目に
語らせてもらいマッスル。

私は現在、妊娠3ヶ月目です。妊娠してから、困ったことに
まったく性欲が無くなってしまいました。
 つわりもキツイせいもありますが、ど~もお腹に子が居ると
思うとその気になれないんですね。
 
しかし人によって違うらしく、中には毎日でもオーケーという人も
居ます。この差は一体・・・。ですよね

本などには、もちろん「しちゃいけない」とは書いてないんですが、やはり「激しいのはダメ」とか「体位に気をつけて」とか
色々言われると「じゃー守らなかったらどうなるんじゃー」って
考えて、よけい出来なくなってしまいました。

しかしながら、人間とは業深きもの。今私を悩ますのは、夢です。
Hな夢をみてしまうんです!!(赤面)
そんなに大した事してる夢じゃないのに(キス程度とか)
あまりにリアルで、恥ずかしさで目が覚めるんですよ。
 悪夢で飛び起きることはあるけど、恥ずかし起きするとは
思わなんだー。

やはり欲求不満なのか?でもリアル世界ではしたくない・・・。
こんなこと、誰にも相談できないから、ネットでバラしてスッキリ
してみよーかと・・・。

ま、一番かわいそうなのはB級エロビデオで自己発電せぜるおえない旦那なんですけどね(笑)
 あと7ヶ月ちょっとまで、我慢してくだせ~・・・って浮気されそうだな・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月05日 12時30分46秒
[育児・妊娠] カテゴリの最新記事


プロフィール

清水2064

清水2064

お気に入りブログ

ふたごレンジャー研… nyamさん

© Rakuten Group, Inc.