331018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

煮すぎたうどん

煮すぎたうどん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2003年05月30日
XML
カテゴリ:育児・妊娠
今日近所の、出産予定日が近い奥さんと話す機会がありました。
その奥さんはなんと女の子が4人!居て、今度の子供もどうやら女の子らしいです(笑)
 そのベテランさんが、ある病院を進めてくれました。
その病院は、自然分娩を進めているところで、まぁ短絡に言えば
普通の病院は出産の時、膣を切らなくてもいい場合でも、安全の為?あらかじめ切ってしまうそうです。裂けるより治るのが早いという理由で。
 そこの病院は、妊婦の意思にほとんど任せて、自然に出てくるのを待ってくれるそうです。
 それに、産まれた赤ちゃんとずっと一緒に居させてくれるらしいのです。

前から切るのがイヤだったので、病院移るか悩んでます。
今の病院は、悪くはないんですがすべて義務的というか、説明がすくないというか、多分問答無用で「バチン!」と切られそうなんですよね~。

旦那に相談しても、ピンとこないみたいなので、とりあえず看護婦の妹と保健婦の姉に相談しようかと思っています。
 
こんなに悩んでて、帝王切開だったら笑えますね・・。
いや、笑えないか・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月05日 12時33分33秒
[育児・妊娠] カテゴリの最新記事


プロフィール

清水2064

清水2064

お気に入りブログ

ふたごレンジャー研… nyamさん

© Rakuten Group, Inc.