331024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

煮すぎたうどん

煮すぎたうどん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2003年08月06日
XML
カテゴリ:育児・妊娠
ドキドキの定期検診。
2週間前、健康優良児の太鼓判を押された我が娘、百華。
女の子なのに~!これ以上でかくなりませんよーにっ!
と祈っていたのですが・・・。

エコーの時、先生またもや「おや?」と気になる発言。
「せ、先生まさかまた・・・」
「そうですねーお腹が4週大きくて、足も3週長いですね」

嗚呼!やっぱりデカくなってる!!

しかし、何よりも驚いたのは娘の顔。
旦那も一緒に見ていたのですが、二人して絶句。

「これは・・・ふくれ菓子?」

ほっぺは映像からはみ出るほどタレ下がり、口はタラコで鼻は末広がり・・。

デブ?

おデブなんですくわぁ~!?

しかも、予想体重が3500から3600に増えてる・・・。

帰ってから、あの顔のエコー写真を眺めながら、
二人して・・・・爆笑してしまった。
 そしたら百華から、未だかつて無い蹴りが!!
イヤン!聞いていたのねっ。ごめんなさ~い!

いや~栄養がいきすぎたんですかね~。
頭は普通だから、出産に影響はないみたいなんですが・・・あの顔!(思いだし笑)
 胎児の時から笑いをとれるなんて、さすが我が子です。
出産まであと2ヶ月弱ですが、早く会いたくなりました♪
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月05日 12時37分01秒
[育児・妊娠] カテゴリの最新記事


プロフィール

清水2064

清水2064

お気に入りブログ

ふたごレンジャー研… nyamさん

© Rakuten Group, Inc.