331804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

煮すぎたうどん

煮すぎたうどん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2003年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜、ある事を考えたら眠れなくなっちゃった。

またまたシモネタで、梨本さん程度の恐縮ですが、
男と女の性のズレは、どうしてあるんだろう?

多くの皆さんが認知の通り、男の快感グラフはグァ~!って一気に上がって急速にダウンです。
 女は、ゆるやかに~ゆるやかに~上がって、絶頂が男性よりも低い所で、またゆっくり下降して行きます。

これがよく分からない。
だって、エッチをするのは女と男以外ありえないわけじゃないですか?(ゲイを除く)
 だったら、この性グラフは、一緒の方が良いに決まってますよね?
 
私なりに考えてみたところ、動物の観念から見たら、男性の方が正しいんですよ。
 いつ敵が襲ってくるか分からない状況で、ちんたらHなんかしてられませんよね?さっさと出してしまわないといけないから、男性の性はより本能的と言えます。

では、なぜ人間の女は動物と違ってHに時間がかかるのか?

・・・欲深いから(笑)

「快感を長引かせた~い」といった欲求から、そうなってしまったんじゃないかなーと、勝手に結論つけました。
 実際、女は何に対しても欲深い。
服がほしー宝石ほしー新作コスメほしーと、挙げればきりない。

どうでしょうか?yasudaさんあたり、ご解答が得られるような気がするのですが・・。(密かにあとお願いします)

しかし、欲でどうにかなるんだったら、女の性も男と一緒に最短グラフにして欲しいですよ。 
 男が合わせないと不満が残るHなんて、虚しいだけですからね。

え?うちが上手くいってないから、こんなこと考えたんだって?
安心して下さい。Hはするから不満がでるんです。
 よって、まだしてない私達夫婦にはな~んの不満もございませんのよオホホホー!!

・・・言ってて虚しくなってきた。ふ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月16日 16時35分47秒


プロフィール

清水2064

清水2064

お気に入りブログ

ふたごレンジャー研… nyamさん

© Rakuten Group, Inc.