331029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

煮すぎたうどん

煮すぎたうどん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2003年12月18日
XML
カテゴリ:育児・妊娠
本当に私のドジさ加減っていったら重傷です。

私は三ヶ月の娘を、三回危険な目に遭わせました。

一つは、低いソファーに置いてトイレに行ったら、なんと頭から落ちていたこと。

二つと三つ目は、ベッドメリーの位置を変えようとして、赤ちゃんの頭に本体を落としてしまったこと。

しかし、不思議なことに全部無事だったんですよ。
メリーを落とした時は、ホント顔にぶつかる!と思ったのに、何故か脇腹の方に落ちていたんです。

この話を母にしたら、
「ああ、赤ちゃんは守られているからね」
との返答。
?な顔した私に、母が説明しました。
昔母も幾度か、逆さに落としたりしてしまったらしいのですが、
不思議と助かっていたらしいです。

そーいえば、階段ころげ落ちて無傷だった覚えあるわ。
何に守られているかって言ったら、やっぱ神様としかいいよーがない。

しかし、中にはベッドから落ちて亡くなってしまう子もいます。

そんな子は、人生が修業の場だとすると、早めに天国へ行けたので、徳の高い子と考えられませんか?

そう考えないと、最近の幼児虐待のニュースなんて見られません。
あれ、ほんの僅かな一部の鬼畜生の親ですよね?

なのに「最近の若い親は」って言うのは止めて欲しい。
若くても、こちとら気張って子育てしとんじゃー!!

と、声をビッグにして言いたい。
ど、ドジですけど・・・。

我が子を救った不思議な体験を見て、
あーこの子は生かされてるんだなー
と感じました。

神様からの与りものですから、絶対幸せにしてやるぜ!ベィビーo(^-^)o
ってなモンです。
************
しかしながらメール更新ってのは指が痛いですなー
家にパソコンが欲しいよー
ボーナスで買えって?
チチチ。
ぜんぶ借金に消えるのさぁー!(涙)
サンタさん、後生ですから現生くださいm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月05日 12時49分56秒
[育児・妊娠] カテゴリの最新記事


プロフィール

清水2064

清水2064

お気に入りブログ

ふたごレンジャー研… nyamさん

© Rakuten Group, Inc.