330989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

煮すぎたうどん

煮すぎたうどん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年01月09日
XML
カテゴリ:育児・妊娠
旦那とケンカで実家に帰ってから三日目のこと。
その日は私の気分も最悪で、モモカもずっと泣き止まなかった。

さすがにもーパンク状態で、泣いていても、ずっと放置してしまいました。
夜になり、両親が帰ってきて、一人で泣いているモモカをなだめていましたが、私にはなにも言いませんでした。

旦那とのメール喧嘩は悪化の一方で、もう二度と帰るか!
とヤケになっていた時、
 母がモモカを抱き上げ、「モモカはパパに会いたいよねー?」と言うと、絶妙なタイミングで
「あう!」と返ってきました!

その言い方がいかにも「うん!」といった感じだったので、
思わず吹き出してしまい、
「帰ろうかなー」っと思いました。

そんなわけで今日帰ってきたんですが、
まさか四ヶ月の子供に、仲直りのきっかけを与えられるとは、思いませんでした。

いやーあんなパパでも、子供にとっは大事なんですねー
 モモカのためにも、私が折れて仲直りしよーと思います。

みなさん、励ましとアドバイス、ありがとうございました(^O^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月05日 12時51分28秒
[育児・妊娠] カテゴリの最新記事


プロフィール

清水2064

清水2064

お気に入りブログ

ふたごレンジャー研… nyamさん

© Rakuten Group, Inc.