330986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

煮すぎたうどん

煮すぎたうどん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年01月18日
XML
カテゴリ:育児・妊娠
おいおい、四ヶ月で今更出産祝いの話題かヨ。
と突っ込まれる覚悟で、私がもらって嬉しかった出産祝いを
もろ出しします!!

まずは3位!
靴下・手袋
服はいっぱいもらうじゃないですか?でもこういう産んだ人にしか分からない小物って、非常に重宝しました。
 こっち田舎でなかなか売ってないもんで。

2位!!
紙オムツ・ミルク
やはり消耗品強し!!オムツは人気だが高いパンパースなんか貰ったら最高!ミルクは母乳かどうか聞いてからの方が。
 完全ミルクだったら、哺乳ビン喜ばれると思います。

1位!!!
現金
すいません。やはり出産で赤字の家計に、現金はかなり
助かりました。
なにより貰うのはいいが、お返しに内祝いを配らないと
いけないんです。
その為の資金に現生を貰わないと、マイナスになる羽目に・・!
 私は結構現金をもらったので、内祝い貧乏にならずに済みました。

番外編で非常に嬉しかったのは、私への服でした。
赤ちゃんのばかりもらうので、「なんだよー頑張った私にゃ何も無いのかい」と、大人気無く思っていたところで、友人がくれた服は、最高に嬉しかったです。

やはり、消耗品と、意表を突くものが喜ばれるみたいです。
新生児時期にしか使えないものや、あんまり先の洋服(1歳用とか)は、控えた方がいいかも。

参考になれば幸いです。それでは股~♪

****************************

育児日記
モモカ、なぜか腹筋を鍛えるのにご執心。
背筋もものすごく、仰向けでブリッヂをしょうとする。
マッチョになりたいのか・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月05日 12時52分12秒
[育児・妊娠] カテゴリの最新記事


プロフィール

清水2064

清水2064

お気に入りブログ

ふたごレンジャー研… nyamさん

© Rakuten Group, Inc.